19930718

テミンたそ、お誕生日おめでとう!
昨日一日中思ってたのに一日遅れで申し訳ない。
日本で言えば今年で19歳、韓国では20歳、あっとゆーまに大人になってくんだろうなあ。何度も言うけど、少年から大人になる瞬間を見守らせてもらえて嬉しいし楽しいです。
テミンも天使なだけじゃないって最近つくづく思い知らされて、これからもっと成長のスピードについていけなくなることもあるだろうけど、でもその素敵な笑顔を失わずに、テミンが笑える世界ですくすくワールドスターになっていきますように。19歳の君にも天使と王子の間でニヤニヤさせてください。
テミンが幸せなら、あたしも幸せ!素敵な一年を!

そしてあたしは、明日の福岡空港最終便21:00発でソウルへ行ってきます。シャイニコンサートは土曜日だけ見てきます。あとはまったり〜できれば〜。美味しい韓国料理食べて解放感感じて月末に備えたい。金曜日の22時半に着くから、そっから遊ぼうとしてるのですが、相棒アヤたそに言われた一言、花金が国境越え^^これぞ弾丸トラベラー!新幹線で博多入りする必要があるので18時までに新幹線乗車がデッドラインなのですが、今年から新しくなった上司に定時上がりを希望したら「なんで?理由は言えないの?」ってきゃっ!こわすw有給じゃないんだから。定時なんだからって思うあたしはこの会社ではやっぱりガッツが足りない人間だと思いますが、でも定時上がりなんて新人の時から一回しかしてないのになー。カツンコンに行くためだったけどwww理由言わずとも理由があるんだって察してくださいよ。とにかく、オンオフ切り替えて楽しんで来ようと思いマース!またしても日本食欲してるアヤ氏へのお土産でお菓子とレトルト食品を大量輸出してきます。