SHINee WorldⅡ in seoulへ行ってきた

シャイニソウルコンを全力で楽しみ、テミンのかっこよさとかわいさと色気に完全ノックダウンされて帰ってきました!もうううすごかったすごかった!!シャイニのおかげか韓国と水が合うのか、年末もそうだったけど肌の調子がすこぶるよい。あたしにとって韓国旅行withシャイニ(やアイドル)は何よりもカンフル剤で癒しなんだと気づいたよ。ほんと勢いだったけど、韓国まで行ってコンサート見てよかった!セットリストも演出も終盤のバラード二曲以外かな、それ以外は全部日本ツアーと同じというまさかの展開だったけど!でも日本語聞けるとは思わなかったし、TO YOUR HEARTがまた聞けて幸せでした。そして、あたしは韓国のコンサートを見たのは初めてだったけど、母国でのシャイニとシャウォルちゃんたちの熱気がすごくて、SHINeeが一段と光り輝いてて、それ観れただけでも価値があった。やっぱ母国への力の入れよう半端ない。しかも2回しかないもんね。最高のコンサートでした。公演中もわくわくしてドキドキして楽しかった。テミンたん、本当に大人になっていくのだね。色気がすごくて、踊りがきれっきれで、笑顔がかわいくて。うーーーーん好きだ大好きだ!あのかわい子ちゃんにはよまた会いたい!観たい!ちゃんと感想残します。とにかく明日始発で福岡発なので今日は寝ないと。家に帰りたかったけど、機材トラブル的な感じで2時間弱出発が遅れてまたホテルなうです。ほかの便も遅れてたり、仁川空港の週末夕方の便って空港自体が混むんじゃなかろうかと今後が恐ろしくなった今日でした。おやすみなさい!