2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

らっぶじゅーす!

相も変わらず幸せなドライブです。こんなことばっか考えてるんだからまだまだやれるよね。 しかしいいかげん自分でも馬鹿だってわかってる。わかってるわかってる。だけど元気が出るから辞めらんねーな!自担は最高のカンフル剤です!(いつの時代)

明日は休みだ仕事もない

金曜日てすばらしい。 一休み。一休み。赤西でも見て一休み。

兼六園にて

石川のラジオの生放送に出演しちゃったよー☆なんか楽しかったす!好きな曲を一曲と言われたけどなんとなくカツンはリクエストできませんでした。だからハネウマを。幸先よさげだね!今日は一部を見て帰ります。存分に楽しんでくる!

石川20日1部

あたし至上最高で本気のパフォーマンスが見れました。仁くん最高!!こんな幸せなことはないってくらいだ!ドンチューあたりで泣きたくなった!席もまさかのバクステ前で本当にたまらん幸せな時間だった。 カツンのみなさんありがとうございました。今日くら…

何のためのマイカー

なるほど。空き時間はこうやって潰せばいいんだ! スノ〜〜〜エクスプレス!!

どんなに仲のいい人だって結局は他人、で分かりあえないことがある。その逆もあって他人だけどちょー理解できることもある。状況も気持ちも赤の他人で違う空間を生きてるんだから、それは当たり前のこと。 ここが人とのコミュニケーションて難しいなと思うと…

スピードレーサー

見てきた!ガチで仁くんの声だし!おもしろかった!しあわしぇ!