2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毎週感想書いてる自分に驚く

もうムリです。 もうムリです。 もうムリです!萌えがきつすぎてリアルにくはあああああああって!なってしまうよ!ちょ、まじで最後のなに!?豆柴の俺じゃダメか抱き!!!!!!!!!どうして!!!!!!(←頭がおかしく)ひとつのドラマに2人のあすなろ…

まめし ば (◇∀◇)

その胸に投げつけられたなら

ハッピーバースデー23!昨日お祝いにケーキ食べたよ。23歳おめでとう!いつも聖と田口の誕生日が来てあたしも歳を取る構えをして、自分の誕生日ではまだ実感湧かなくて、カメの誕生日でしみじみその歳を噛み締めます。KAT-TUN一の頑張り屋さん大好きだよ。…

ちょっと!!

アミュモバの!たけるんの動画の! チャレンジ選手権まばたき見た!!!? ひぃ〜〜健ひぃ〜〜〜! ムリです。あんなにいろいろと考えた後だけど30秒の動画の最後にやられた。ウィンク! 流し目にウィンクかまされてもうどうしよもないよ。…ひぃ!ウィンクで…

バレちゃいそうだよ

おまえのことスキダッテー!!!!!!!!!! くうううあたしもバレちゃいそうだよ!佐藤健のことだいぶハマってるって><!!こんなに萌えでかわいくてキュンとして巻き戻しした倒置法もないかもしれないです。「こっち見ろよ」といい悶絶たまらん回でし…

19歳

そうかこの歳ってこんなにも惹かれる年代だったんだ。と気付いたたった今。 この時期をリアルタイムで見ることができたって幸せだなぁ。よく例えで聞くけど、大人の男と少年の狭間なんでしょうね。この儚さだったり輝きだったりみずみずしさだったりね。もう…

メイちゃん今見た

どんだけ萌え!!!!!!水嶋ヒロにキュンキュンし、佐藤健に心揺さぶられます。まさかのリヒト様俺じゃダメか抱き!豆柴くんの切ない片思い!来週を楽しみにあと2日生き抜きます。バレンタインを今年もすっとばして火曜日の一時間が楽しみだ。来週は豆柴の…

ぴーすふぉーでぇー〜〜!

うう〜やっぱコンサート楽しい><疑似体験ですらこんだけテンション上がるってどうゆうこと><しかも仕事中><

サタデーナイトサンデーモーニング

こんな時間にこんばんは。 突然ですが、おうちのパソコンがおかしいよ。どこかの韓国フリーーークのせいで、とうとう日本語がまともに打てません。(web上で)めちゃくちゃストレスフルなんですが。 だからわざわざこれ一旦ワードに書いてるよ。そこまでする…

やさしくされるとうれしい

地元に戻ってきたよ。そしてまたファミレスで頑張ってるわけですが。試験ばかりで苦しい;; とゆうか食べてばっかりで恐ろしい。サラダとハンバーグ食べたのにドリア頼んでる〜。さすがに腹いっぱいです。東京たのしかたー!一般人の東京の満喫の仕方を学ん…