2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不快

年始の体調不良をきっかけにあたしには縁がないと思っていた便秘とやらにやたらと苦しめられる。不快。 先日、今まで好きだった(得意だった)採血を健康診断でする機会があった。下手な看護婦さんだったのかしらないけど、結構歳はいってたように思ってるけど…

ヒース・レジャーが死んでしまった。亡くなったというよりあまりにもいきなりで「死んじゃった」という感覚。すごく好きな俳優さんで、作品も生き方も魅力的だった。死因を聞いて悲しいし切ないなあ。御冥福をお祈りします。 こんなニュースで久々に彼の名前…

もうきっとこれ以上ない

ってゆう幸せを感じてきた。イン福岡。ポルノまじよかった。良すぎた。近すぎた。なんとなく体調悪そうに感じたアキヒトですがこんなに熱唱してるううう!アーティストおおお!すっごく力と歌唱力のある歌に本気で感激。ハルイチの良さもしみじみ実感。ギタ…

根性なし奪回!がんばれ自分!

神企画

オキテまじありがとうオキテ…(´Д`)!!!カツン6人どの子にもピッタリな企画でツボをつきまくりな番組でありました。しいて言うなら聖の印象が若干弱いけど、スタジオでのインパクトは相変わらずなのでよしとする。よしとしよう。つかカイワレって田口www…

2008年です

ジュゲムは好きなんですけど、どうしても長文になってしまうあたしはあそこでリアル日記を兼ねている感じで書いているんですけども、でも呟きレベルの場所がほしーと思ってはてなを使ってみようかなーって結構真剣に思っている。これまたいつまで続くのかは…