2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

拝啓、岡田ジャパン様

ありがとう!お疲れ様!胸を張って帰ってきてください!!あ〜〜楽しかった!!そしてやっぱり悔しい。 頻度も落ちてれば雑多な日記で申し訳ありませんが、あたしにとってサッカー観戦は、小さい頃からの家族での趣味の一つ、そして中学時代の夢中になったも…

仁くんおめでと!

について、いつか書きたいから書く場所確保。 ロス公演お疲れ様でしたそしておめでとう!

土日彼らにどっぷりつかって心が満タン状態です。単純にハピネス!ではないんだけど、彼らを思う気持ちが溢れんばかりに胸にいっぱい。そんな週明け、普段より頑張れるかと思ったら逆に現実があまりにも現実すぎて頭がついていかなくて天パってます…。こんな…

Thanksgiving 6/5公演

ここまで打つのに4時間かかってる。以下、正直な気持ち。ゆかさん(id:hug2626)にお誘いいただいて入ってきました。行けて良かった。このイベントはこれでとても楽しかった。3人の本音に気持ちに触れることができた気がして、全身で歌を聴いて、感動して、…

言葉にできない

新幹線の中です。 やー良かったよ。ちょんまる良かった。いっぱい心を動かされて、泣いて、笑って、そんなイベントでした。内容はまた詳しく書く。行けて良かった。彼らはこの単語を一度も口にしなかったけど、あたしは何度目かのやっぱりで、「東方神起」が…

サンクスギビング!

今から始まりますー。わっくわく!!

まもなくぅ〜

大阪です。声をかけていただき、3人を見ることができます!久しぶりに双眼鏡出したし。エーネイション以来だし。たのしみだなあ。どんなイベントなんかなあ。悲しいこととか切ないことは一旦胸の底にしまい込むのであります。