2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れにテミン

ぎゃーん本当にこいつは最高級の癒し系。毎日アラウンド21時になると疲れ果ててどうしようもない表情になるけどテミナの笑顔見て反省いや猛省。彼の方が何万倍も疲れてるに違いないのにね。なのにいつも笑顔をかむさはむにだ。最強のカンフル剤ですかむさは…

じゅんすー!

まだまだリア充に程遠いあたしは10月の3連休が楽しみでなりません…!なぜってジュンスに会いに行くからデーース! ぎゃっつイケメン!!イケメンジュンスなう!!あたし好みのジュンスようやく!! さよならアシンメトリー。さよならひどい金髪。 契約問題は…

happy wedding

9月19日は小学校からの親友の結婚式でした。 今までいろんな式に入ったり、打ち合わせを傍から見たりして、結婚式の素晴らしさっていうのは分かってたはずだった。だけど、この日のものは別物でした。嬉しくて幸せで、笑顔で涙を流してしまうそんな式でした…

新幹線ナウ

3人の活動が休止とは。つい最近a-nationに出ていた彼らはこうなることを知っていたのかな。そんなイワクツキな人をビジネスパートナーに選んでしまったのは3人だけど、あの会社のやることが唐突すぎて驚くこともなく呆れてしまう。大人の世界はこうも腹黒…

癒し

成長しよう。後悔のない毎日を送ろう。 そしてたまに元気をもらおう。