2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイラブファミリー

赤西君と同じように私にもマイファミリーがいるっていうシンクロ話。リアルファミリーじゃないよ、この場合。タレントとファンって似るって一部分を見たら本当なのかもね。本日そんなマイファミリーで定例誕生日会でした。あたしはまたも幹事。今回はサプラ…

そんな自分にエンドレスショック

こんな趣味には全力投球で文作るのになんでESになると手が止まるの自分。なんでジャニーズに逃げてるの自分。がんばれオレ。がんばれオレ。とにかくnsjw!は「なんてステキにジャニーズヲタク!」の略ですよろしく。あたし最近好きだねえこうゆうの。

腹痛し

いつになったらこの腹調子は治るのかな。ありさたんと人生についてしゅーかつについて話せば話すほど、早くしゅーかつ終わりたくなった。彼女の考え方って本当斬新というか、4年間一緒にいてもまだ未知で、未来が気になる人であります。さてバイトだよー腹調…

カメにキュンな歌詞を歌われると、他の誰が歌うよりキュゥゥンとしちゃう法則はまだ有効だった(対自分)の巻

はてなをいじってみたりする 続かないと思うヲタク120ヲタク まずは特急を早く見ろと思ってるヲタク34ヲタク カツンカツンを初回しか見てないとか言えないヲタク12ヲタク とりあえず明日は早いぞ休みじゃないぞ。こんな時間までこんなものをいじってるはずじ…

はてなダイアリーへようこそ!

このページはあなた専用の日記(ブログ)です。*1さっそく「日記を書く」をクリックして最初の記事を書いてみましょう。はてなダイアリーの一番簡単な使い方を知りたい方は、以下の動画をご覧ください。(再生ボタンをクリックすると、はてなダイアリーの使…