2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まにへんぼっけー!

仕事終わって、すごい疲れたし笑顔も出ないと思って車に乗ったら今日取引先で早めにって戴いたプレゼントがあった。ふわっと今日の営業中に嬉しかった気持ちが蘇った。その側には去年友達にもらったストール。あたしは幸せ者だーーと感じれた。この気持ちを…

デニムのショーパンを買いました(妹が)

2月に南半球へ行くため、水着用に買ったらしいショーパンを生足で履かせてもらうとめちゃくちゃソニョシデ仕様になる。見栄えは別の話ですけど。というかSNSD短い衣装多いよねほんとー!いや女性アイドルってこんなものなの…?よく分かりませんが綺麗なもの…

ようやくタイミングのあったレンタル半額の日

ずーっと車で聴きたかったこのCDたちを借りました。 [rakuten:book:13304886:detail] うーんやっぱりいい。明るい曲調なのになんか切ない雰囲気。だから聞く時のこっちの気分で曲のイメージが変わります。バラードと後半畳み掛けてくるラップの部分とのバラ…

ペゴパ

ウリジェジュンがあああ><あの子だけは勘弁><ヨジャチングじゃなかろうけど詳しい記事は知らないけど名前が挙がってる人がやだすぎる><交流がある(←サ●のパボ)それだけでショックすぎて先日香港でJJペンを宣言した(ちなみに妄想により)(ちなみ…

ベストヒット歌謡祭

見たよ。見たけど感想が出てこない。切なくて何て言えばいいのか分からない。JJの言葉は2人に伝わってるよね?ファンの想いも5人に伝わってるよね?今日はグランプリ以上の歓声だったと思います。すごいね、愛されてるね。この苦しい切ない気持ちはファ…

MAMA見たけど

…泣けるでえええええ><3人で出演する事はきっとすごい勇気がいることだったと思う。けどどんどん複雑になっていく現状が怖くもあって3人での出演どうなのかなあと戸惑ってました。でも百聞は一見に如かずだと思うわ。ジェジュン氏の言葉、2人にまっすぐ…

帰国しました

紅白2年連続出場おめでとおおお(;∀;)関空出てすぐに知ったニュースに涙が出そうになるくらい嬉しかった。おめでとう!そしてありがとう!!こんなに嬉しい気持ちにさせてくれて。こんな時だから確実なメディアの露出が決まったことが嬉しすぎるよ。NHK…

バンデイジ

ヤコバよりこんばんは。 エムステ見た〜(´∀`) そしたらヤコバの時間にギリギリになり薬忘れた〜(┳◇┳) でも仁くんがちょーーかわいかったからよしとするっ。ルン!やっぱ山下様が一緒でよかった。柔らかい雰囲気まとってた。そしてコバタケにもかわいい弟…

懲りずにその他韓国アイドル話

興味のない方々にとっては、ここはほぼイニシャルトーク化してると思いますが、韓国グループって略しまくりだなーと思う。もしかしたらハングルに関係があるのかとも思うんだけど、母音を取って略するのが名前の表記として当たり前なのか。東方神起はトンバ…

心身ともに病み上がり

おーほしさーまキラーキラーーーーー☆☆☆ 皆様、お星様ありがとうございます。あんなポエミーな物にうれしす…(涙)はてなっていいなと思った今日この頃。そんなあたしはTVXQに対していろいろ考え込んでたら、風邪ひいちゃいました。週末からぐだぐだだった体…

でもひとりじゃない

えーと、来週末に行くはずだった深センでのコンサートがキャンセルされました。 SM(会社)サイドは訴訟を起こした3人の責任に仕向けていますが、あたしは何の根拠があるわけでもないけど、きっとそれは違うと思う。むしろ中止の発表文を読んだりニュース…

やばい全てのやる気を失った…。 いろんな意味で悲しすぎる…………。ほんとムリだ泣きたい胃が痛いいい。

眠れない

別に例の5人を思って、、とかじゃございませんよ。誤解なきよう。 だけどそれくらいの重い愛をこの短期間で備えてしまったあたしは、仕事で、やる気でねーーなーーー。逃げ出したいなーーーー。と思うことがあるたびに、あの5人はすっっっ・・・ごく頑張っ…

要録画

20日のエムステに登場するみたいよ!バンデイじんくんが!しかも山下Pさまと一緒に〜。どんだけ〜。あたしその日の夜にまたも夜行バスで関西空港へ向けて旅立つのですが、行く前に仁くんの雄姿が見れるなんて素晴らしいじゃないすか。頭の中はハングルで…

初めてking of popを偲ぶ

てことで、THIS IS ITを観てきました。ら、ものすごかったです。今までマイケルのこと好きでも嫌いでもなかったし、世間の追悼番組にはほぼ興味がなかった私ですが、なんとなくこの映画はどうしても観たかったんです。自分大正解。全編通じてリハーサルの映…

行間を空けてみる。

どうも。ヒストリージャパン4(略してヒスジャパ4)(らしい)は究極の金欠状況により、究極の選択で我慢しておりますユミです。 ボーナス出たら買うんだい!(←最近の合言葉) だけどそこで出てきたチャンミン&ジュンスが食事してたのが会社の近くの鉄板焼屋さん(て…

むしょーにアルコール取りたくなって

おうちで一人ジーマ(レモン忘れた)(物足りない)と水嶋ほろよいりんごとグラタンの残り。今日は早く布団に入って眠ってしまうまで本を読みましょうそうしましょう。空気が澄んでて月がとっても綺麗です。

煮詰まる考え

あたしはあの5人がほんとに全員好きだから、今回の件でどのメンバーの肩も持ちたくないしどのメンバーをも非難したり失望したくない。ネットを徘徊するとそんな自分の気持ちとは折り合わない意見もあって、目にすると凹むんだから見なきゃいいのに徘徊しち…

情報合戦

3人に対してのSMの全面対抗が恐ろしくて胃が痛い。 「グループ活動は契約に従うべき」SMが見解 ユンホ&チャンミン「東方神起はSMで活動する」 とうとうユノ&チャンミンからの声明 っ て ゆ う も の が出たらしい。でも内容の一部も3人に対して過…