2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おーさか〜♪

東京の感想も書けぬまま大阪上陸!!! フェーズ5の渦中に飛び込んできました。でも歩けば遠征オタクにぶつかるから、ドームで感染→インフルまで全国ツアー…なんてことにならないことを祈りますww不謹慎じゃないよあたし超自分事!!インフルとなれば地元…

ワーンモートラーーーーーーー

↑ここの歌声素晴らしい。なんか。なんかなんかな日々。 はーーーーーーー?って思うことも、はーーーーーーーーーーー↓って思うこともありますが、ぐだぐだ結局前向き!なんだかんだで適応力100点!な自分を信じてイライラを治めるよ…。なんかなんかだよね。…

夢の話

あかにしにすっからかんと転がってるあたしに何の戒めかはたまたお告げか、たけるんが夢に出てきました☆しかもちょーハピネスできゃわな夢で☆きゃは☆ 詳しくは消えかけてるんですが、ゆるやかな坂に人がばーっといる中、(下の方でイベントしてた模様)二人で…

滅された後のオタクはどう生きればいいんですか。

どうも。月曜日から生きてる心地がしない上に、会社の存在を忘れかけ今日母親に『会社行かんの!?』と怒鳴られて初めて今日が平日で出勤しないといけないことに気づいたユミです。どうやら完璧に燃え尽き症候群のようです。クソだと思ってたアルバムも今じ…

そして今わたし北九州

さてさて日曜日から月曜日になりかけてる今、あたしの不滅の3日間が終わろうとしてます。3日間走り抜けた気がする。ただのオタクなのに充実感満載です。ありがとうカツン。なんだろうな。 とにかく3日間とも感じ方が変わって自分でもおもしろい。結局たの…

ドーっムだよ〜〜!

すばらしき眺め! リハの音漏れらしき音が聞こえてきて聴きたくないのにネタバレされる\(^O^)/ ようやくコンサートの実感が湧いてきました。腹が減りました!

明日が来るなら

やる気がないと思われても仕方がないここ最近ですが、ええそりゃワタシ的アベレージはだいぶ低いですが、 それでもあたし今は不滅のカツンドームを楽しみにしていますです!!!!!(フォント大の心意気でっ)それはなぜかというと、久々にウェブのカツンを…

台湾土産に

相棒様よりいただきました。さすがなお土産です。ドーム楽しみね。あと一週間やりきれば首都へ行きオタクにも友達にも(カツンにも)会える予定がほくほく感じてきた。しあわしぇ。急にやる気がみなぎって参りました。