2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

女子がかわいい!なんて幸せ!

待ってましたのf(x)!巡回先がこの不思議サウンドに湧いててすっごく楽しい〜。 刺々しい音もへんてこな格好も個性的なメイクもモーマンタイ!全部ひっくるめて請け負っちゃうエスエムエンタの末っ子集団が頼もしいです。いつの間にこんなに女子グループのジ…

girl's dayを知ろう

GWに地元にKアイドルがたくさん来るみたいで!びっくり。会場は広島市内から高速使って1時間強のところにありますよー。JRは本数少ないし向いてないとこだと思うから、外から来られる方はバスセンターからの高速バスをお勧めします。なんかバスツアーもあ…

welcome back!ソルリshock!

f(x)のティーザーが発表されてからというものの、彼女たちのカムバックに心ウキウキユミです。結局SM信者です(がっくし) 何が嬉しいってアンバーがちゃんと戻ってきてくれたことだよね。よかったよかったー。NUABOの時も相当好みだった宣材写真も、今回…

最近のお楽しみ。

ようつべで【taemin fancam】と徹底的にオタ動画を見漁ること。 …本人とっても幸せだから悲しい目で見ないで><活動がないなら過去で楽しむ。どんなに音楽番組見て他のグループでアイドル充させてもらっても、やっぱたまには自担が自ユニが見たいじゃないか…

髪切った

今度こそ重めAラインボブ!と意気込んで行った結果、ジーニーのテパニ、いや、さかのぼってミスターのニコル、というか、ハンヒョジュ氏@天国の郵便配達人のようなボブになりましたーー! ↑名作。このヒョジュちゃんの髪型にうすっぺらい顔がついてると思…