2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

care

だめだこの曲は曲に思い出がありすぎる。個人的にもカツン的にも。 アルバムさっそく車に入れて試しにcareを一番に聴いてみた。ら、びっくりした胸が熱くなって泣きそうになった。いい思い出もそうじゃない思い出も詰まっていますが、この曲はいつもあたしに…

ばいゆーふぉーゆ〜

アルバム買いました。 金曜日に会社を堂々と休んでドームへ行くことにはテンション上がってますが、彼ら自身には未だ熱が戻らぬままです。 そんなでも一応アルバムはマストで。義務と興味と懇願の気持ちを込めて。なんだかんだでフラゲなあたりがなんかなん…

今はすべて忘れてダンスアラウンド

相葉くん、つかれた。いつも会社で飲み会的なサムシングあったらこうなる。つかれたよ。 こーゆうとき相葉くんみたいな彼氏がいればいいのにって思う。ざんねんだな。違うか。 帰ったらガチで嵐見まくります!!!!!!生きる希望!!!!早く相棒さんと東…

これくらいご褒美ないとやっとられん

買った(´∀`) 我慢ならずに(´д`)

いまのきもち(オタク編)

思った以上に携帯からの写真がデカくて焦ります。クローズZE RO見に行ったら想像以上にそっち系のお客さんが多かったくらい焦ります。 クローズZ ERO良かった。世界観が自分の引き出しには無い物すぎて見ながら疲れたけど、感想は心からかっこよかったー!で…

かに座のO型の人が来たよ。

今日は西の方へ花見。桜もよかったし宮島もキレイに見えるよー。明日からもがんば……ろ!!