2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あいこ≒にこる

明日でオリンピックも閉会式。今日までとーっても楽しませてもらいました。全ての選手にありがとう!一生懸命頑張る姿って人の心を動かす。感動させる。スポーツっていいよね。なかでもオリンピックって特別なものだと改めて感じました。その日の為に4年間…

どんな罰も受け止めるさ

真央ちゃん本当におつかれさま!勇気と感動をありがとう!強くて美しい真央ちゃんの演技が見れて、感動までもらえました。泣いた分の笑顔は待ってる!よ! きむ様は完璧だったけど、なんとなく韓国語の歌を聞きたい気分ではなくて(ド単純)そうだ久々にブレ…

もうすぐ2月も終わるよ

大分前に撮った写真。瀬戸内海はとってもチェゴなviewだよ!大好きだよ!冬の海いーねえ。 で、明日の人事異動発表よりも真央ちゃんが気になります。でもそれと同じくらいエイベック●とSMの関係が気になるんだよおおおお><株手放したってどうゆうこと!…

祝・女性三誌制覇

チ ャ ミ ナ あああああああああ!!!!!!!!!SPURのチャンミンがかっこよすぎてかわいすぎてダメです。紙を見ながらニヤニヤしてしまいます。ダメです。かわいいです。かっこいいです。あんな年下男卑怯ですううう><あのはにかみ笑顔!!はにかみ笑…

24&22

忘れていたわけじゃもちろんありません。その日その日は心の底から祝ってた! 遅くなったけど改めておめでとう!ユノとチャンミン、誕生日おめでとう!!!! 24歳のユノが、22歳のチャンミンが健康で幸せな一年でありますように。二人のことを考えながらベ…

ベストアルバム

うううううHUGいいっ…!!だけどそれ以上に新曲がいい。溝端じゅんぺーくん主役とやらの映画の主題歌とやらの。 甘く果てしなくから時ヲ止メテの流れでもぐううううっときてたのに、この壮大なバラードは反則です。シングルカットぜひしようよ。 5人の声も…

なんとなくだけど言葉にすることで

BEST SELECTION 2010買いました。 DISC2のHUGが!メンバーセレクトの流れで最後にユノが選んだとゆうデビュー曲。どうなってるんだ出来過ぎじゃないか。曲がかわいすぎて歌ってる5人が脳裏に浮かんで聞きながら微笑んでしまいます。ここで帰宅してしまっ…

韓国女子アイドル

ってほんとーにクオリティ高いよのううと動画漁ってて思ったエントリ。日本で考えたらスタイル・パフォーマンス・歌唱力(グループ差はあり)やら諸々アイドルというくくりを超えていると思うんだけど、それでもアイドルというくくりでいてアイドルていう職…

お茶に23000円も使って帰国しました

どうも!24年間生きてきて今日初めて「なめとんのかワレェ」と怒鳴られましたユミです。なめてません。急いでただけなんです。怖かったです。上海楽しかったです。 旧正月ばんざい!!てことで、13日大晦日の夜の爆竹+花火祭りがすごすぎて笑った。感動…

福岡空港より

これから旧正月の上海へ行ってきまーす。二度目のチャイナ。どうせならジュンスのmozartを見にソウルに行きたいとこだけど………><行かれた方のレポを漁っちゃ読む度にファンの文章上だけでも最高に素敵なジュンスが思い浮かび、あたしは行くことをなぜ、な!…

月曜日の話

太宰ヘア万歳!試写会行ってきました。相棒様様☆ 相当な角川プッシュなのか、この田舎には珍しく舞台挨拶付きで、はっきり記憶があるのはLooking横アリ以来の斗真を見れました。もっぱら扱いは“旬な人”で、斗真よかったネ…とジャニヲバ心がついつい。スタイ…

あかにしくんとファン。

仁くんのソロコンが始まったと人様のブログで知って、久々にいろいろと検索してみて知ったソロコンでのファンに向けてのメッセージと、ソロ曲『A Page』のこと。歌詞の内容。新曲にソロ入れるっていうのは聞いてたけど、こーいう内容だったんですね。 以下な…

Oh!

明け方見た夢で、あたしがウニョクと今月末に催すらしい合コンの算段をしていた。なんてゆうか夢ってたまに正直だと思います。本当はどんな子かよく知らんがウニョクってあたしの中でなんか今時の若者(←)ってゆうイメージ。ってことで関係ないけど、そにょ…

引き続きジュンスまんせー話

今週もあと一日です。 ファイティン。 今日は半年に2回くらいやってくる(少なめ見積もり)自己嫌悪満載の日でした。どうして成長できないかなあ。どうして同じため息をついてしまうのかなあ。自分が情けなくなる。そんな事を考えながら帰りました。最近魅…

くた&くた

あージュンス癒し。ほんと癒し。Anybandの歌がやっぱり好きで、最近毎日これ見ては次にXIAHZART見て感動して、最後余力があればSNSDのオッパオッパソングで〆る。これに関してはユナたその存在感がクイーン返り咲きって感じでした。ジーニーよりも遙かにセンターが…