2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

半年に一度のご褒美

この夏はカメラです。 悩みに悩んで本日昼休みに購入!パナソニックはGF1とゆう念願のでじいち。軽さと見た目の渋さとシャッターの切れ味で決めました。でも一番はなんといっても単焦点のこのレンズがほんとに綺麗なこと!!撮った写真が何もしてないのに…

同期がくれたニダ!

欲しくて欲しくてたまらなかったけど買い忘れてたヨモギ蒸しパッド〜!!!まさかお土産でもらうとは。 あとはロッテ免税店のポストカード。3人………><割り切るとする。かっこいい><

それでも明日になれば

そろそろ自分のこのまとまらない気持ちを記しておこうと思う。 既に外野の自分が何を言っていいのか、分からないけど。 ここんとこ、KAT-TUNが5人になるって発表されてから、久々に映像見まくった。そしたらやっぱりもう6人のKAT-TUNが見れなくなるなんて…

どんだけ謹少

ようやっく到着。あまぞんさんでポチってからおよそ1ヶ月。もう届かないもんだとキャンセルになるんだと思ってたら本日届いていました。自分内最ピークは過ぎたものの(早)、とっても楽しみな一冊。独破力作者: 松井大輔出版社/メーカー: PHP研究所発売日: …

DDと呼んでください

ウニョク氏…!かっこよすぎます(とうとう降伏)

あたしにとってKAT-TUNのAはいつだって仁くんだし、6人でギラギラ輝いてた姿は忘れられない。 何を言えばいいのか分からないくらい突然の話だけど、浮かぶのは自分の目で見てた輝いてた仁くんと6人のカツンで、今は何も出てこないんだなぁぁ。。

No Other

イートゥクオッパーーーーーー!!!!! 全員がかわいすぎるMVなわけですが、もうカメラ片手にニコニコイトゥクオッパにやられてます。オッパとか初めて使った気がするよ(使える人が限られているという現実も)やべえええニット帽をあんなにかっこよすか…

宝石より輝く

完璧に下の彼女(韓国女子アイドル)になっているアヤさんを見て あたしも決意しました。 ティファニーでいこうと!ずっとやりたかったあの髪型で!と恥を忍んで切り抜き持って行ったのがこちら。 あたしゃ彼女も好きだけど、この髪型ほんっと好きなんです。…

7月ですね!

W杯も現在3位決定戦の真っ只中。ボーナスも出た。人生経験という名のローン完全返済(完了゚・*:.。..。.:*・ )のため手元は日常と変わらないけど。そして仁くんの誕生日も過ぎてった。今年ももちろん心ではなんども仁くんハピバ!と唱えたし、お祝いもしたよ☆…

会見でのファンタジスタ

ちょ………!! 松井のブチ眼鏡………!!!!かっこよすぎて死亡(´д`)