2011-01-01から1年間の記事一覧

さよなら2011

今から相棒さんを訪ねて韓国へ行って、そのまま年越して来ます。日本のお菓子が恋しくてたまらないらしい彼女のために、あたしは人生でこんなに大量のお菓子を買ったの初めてです。これぞ大人買い! 2011年はやっぱり地震で大きく今までと変わった一年だった…

おっぱーおっぱー

スパショから帰ってきて見事にウニョク落ちのユミですこんばんは。 ウニョクがかわいすぎるかっこよすぎるでも何故だああああああああ><って自分を肯定できない日々は過ぎ、いまやデレ期でございます。画像漁ったり情報漁ったりこの時期が一番楽しい。生で…

SUPER SHOW 4に行ってきた

のむのむへんぼっけでしたーー!!!!すじゅっていいグループだなあ。トゥギは最高のリーダーで最強のアイドルだなぁ。と、しみじみ。ドンヘ落ちする予定がどーしてもウニョクが気になってしまうのはもうどうしようもないね。トゥギのこと、MAMA の挨拶を見…

完全なイケメン

お久しぶり、はてな。 もっぱらKドル界を放置し、FBで久々オタクを隠すこと必須な一般人世界へ紛れ込んでました。が、しかし! これはここでしか言えない! 会社の有給をこのために使ったなんて絶対に言えない!イ・ミンギのファンミーティングに行って参り…

いいよねいいよね

温かいもみじ饅頭が食べたくて宮島にやって来た。煮詰まると海の近くに行きたくなる。たまにはいいよねこーゆーことも。仕事が近くであったしアポが二時間先に伸ばされたってゆう言い訳もあるし。どんどん一人上手になってくよ〜。宮島はいつ来ても美しい。

大仏なう

猫背な大仏様。鎌倉に来ました。

TOKYO

ここんとこ出発ネタばかりで、後から読み返した時の自分が一番つまりません。こんばんは品川よりユミです。台風大丈夫でしょうか?あたしは避けるように追いかけるように今日の最終ひとつ前の新幹線で想定外の前乗り東京しました。仕事終わらないと思ってリ…

旅はプライスレス

ということで、明日から2泊3日で韓国行ってきます。パリがなかなか行けないヨーロッパというのもあって、すごく旅行!って感じだったので一週間後の韓国があまりに準備がおざなりすぎて自分でもビビります。そんなパリも準備不足だらけの旅だったわけですが…

ミスチルSENSEツアーに行ってきた

ミスチルの凄さを知った!やっぱり終わりなき旅は最高のマイベストソングだった!イノセントワールドで知らず涙が出た。 野外コンサートで雨がかろうじて止んでる中でありました。雨上がりの匂いがして、セミの鳴き声が聞こえたりする抜群の解放感の野外でミ…

When you're gone

あんなにサッカーが大好きだった人が逝ってしまった。この一週間は目まぐるしく仕事をしながらも、ずっとあなたのことを考えながら、 同じ時代に、松田直樹という素晴らしい選手を感じられていたこと、 そのことに本当に感謝しました。 熱狂的なファンじゃな…

ウエルカム地元に9人の少女達!

そして日曜は、そにょしでー!ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イ!!! ちぐむん、そにょしでー!ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イ!!!! ティパニがお手ふりくれたよー!ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イ!!!!!どーーんだけかわいかったことか。どーーんだけ楽しんだことか。ひたすらに歌って踊って踊って踊っての3…

映画館でスーパーショー

公開初日ということもあって、地元で7割満席!これ田舎では奇跡!ペンライト持った人やらツアーTシャツ着た方々やらタオル首にかけてる人やら、映画館らしからぬ雰囲気に開演前から気分が盛り上がりました。おばちゃんからティーンまでいたけど、やっぱオタ…

SMまみれの先週末

ハルハルちゃんと日記を書きたい。気づけば今年もまた仁くんの誕生日を通り過ぎていました><インディペンデンスデイ、仁くん27歳の誕生日おめでとー!離れてしまうと全く姿を見ない日々が続きますが、今なら仁くんのこと分かる部分が増えたんじゃないか…

いつかまたその歌声を

罪とか、運とか、何なんだろうって考える。 あんなに優しい笑顔がこれから先見れなくなることがないように。いつか5人の歌がまた聞けるように。 今はただ故人のご冥福と、テソンの心に一日でも早く平穏が訪れるよう祈っています。

テミンの好きな歌

きたきたレディオきたーー><テミンの甘くてやさしーーーーい声が好き。 彼の趣味って分かりやすいよね。あたしもこの2曲好きです。

2011年6月22日

SHINee日本デビューおめでとう! 健康にだけは気を付けて、日本でも輝いていってね。 21日のフラゲの日は久々にドキドキしました。全国で何人このドキドキを味わってるんだろうと思うとまた胸が高鳴って。仕事中に予約してるところより早く出会っちゃったか…

AbbeyRoadStudios

からのJAPAN DEBUT PREMIUM RECEPTIONとやらを待ち続けてはや2時間…。東芝さんよ。23時からというのは何タイム?時間にきっちりお願いしますよーーー。 でもおかげでまんまとfacebookにも登録し、今までのsmtownの画像を楽しんだから良しとしよう。 素直にか…

LONELY

曇りの月曜日。会社に行くと反射神経で下を向きそうに、内に籠ってしまいそうになる自分にかーーつ!やっぱり自分に弱いから、甘いから、上司にまで自分でも気持ちの整理ができていないことをこぼしてしまうんだろうと思う。そこはやっぱり迷惑かけないよう…

先日のNHKのそにょしで特番にて

今まで避け続けていたコンサートのネタバレをあっさりやられた><まぁそれから始めるよねそう続くよね。 地元のコンサートということで、友人の友人が余ってて譲ってもらえることになり、そにょしで行けることになりました。よかったぁぁ。地元ってこういう…

声をきかせて

テソンの事故を知ったあの日の朝からずっと心が痛い。あんなにあったかい笑顔で優しい気持ちを持った人が、今絶望の中で苦しんで自分を責めていると思うと、自身が起こした事故とは言え、かわいそうでかわいそうで言葉になりません…。亡くなられた方がいて悲…

成長期おそろしす。

それを追っかけるあたしもおそろしす。 でもでもてみたそのーー成長がーーー恐ろしいんですけどおおお\(^o^)/ これ5月26日。ちなみに下から見上げるテミンがめちゃくちゃかっこいい。 Juliette。ターンするテミンがピンポイントで大好物なことに気づいた。…

おかえり

KARAが年末以来?なのかな。国内復帰がドリコンでよかったなあって思う。ファンは本当に嬉しかっただろうな。本人たちはもっと嬉しかったんじゃないのかな。久々の5人と会場の彼女たちを迎える大歓声を聞いてたら涙が出た。諦めかけてた希望が戻ってきたKARA…

お疲れっすムニダ

韓国語の「お疲れ様でした」があたしにはこう聞こえるそんな偶然。何も考えずかわいいものだけ見ていたい。家に帰ったらそろそろシャイニたんのPV見ようかと思います。

雨の休日

今日は母とひたすらにコーピー飲みながらコピプリンスを見る日です!雨も降ってるからちょうどいいのです!ちなみにまだreplay@PVは見ておりません!スイッチがなかなか入らないので入ったら見るよ。お楽しみは気持ちが盛り上がるまで取っておく。ちなみにそ…

日常

大阪行かなかった最大要因の体調がまだ全快しない;;ずっとオッサンみたいな咳がでる;;そんなあたしが諦めたテミンたそ(@大阪)は最高にイケてる上半身で、ネットに落ちてた写真で十分悶えさせてもらいました。タンクトップのテロテロ素材と襟ぐりがだ…

Mカ3週連続1位

ということで。f(x)おめでとおー! チェックするもの・人が多すぎて地上波(とは言えあたしにとっては全てケーブル)3局しか普段は見ないんだけど、ちらりとMカを見てみたら、ステージが広くて開放的でなんか好きな感じなステージでした。そして自信がつい…

3周年

しゃいにたん達デビュー3周年おめでとう! 早いんだか遅いんだかそれすら分からない光の速さで進んでいくあなた達が眩しいです。これからも5人の光で輝いていってね。

行こうか行くまいか

今の今まで迷って行かないことに決めました。日曜の大阪の無料イベント。 どっちかと言うと、迷ったらススメー!で生きてきたので、こーやって迷って迷って行かないのは信条に反するけど、どーーーしても一人で、立ち見で、野外で、しかも整理券出るらしいか…

幕張2日目

イベントホールを5時前に飛び出して今はくったりお家の中です。飛行機は早いネー。とはいえ前後の移動で結局4時間コースには変わりないんですが新幹線より体はラクです。 今とってもこの週末の幸せが心地よくて、ビッベンもシャイニもスジュもその他アイド…

幕張1日目

ビッベン終わりました超よかった……!!!!!想像以上の楽しさで胸がいっぱいです。が今からトンカツ食べます。明日数曲のパフォーマンスであろうウリシャイニたんが今日を超えてくれるか期待!とにかく初のビッベンちょーー楽しかったです!!盛り上がりハ…