2008-01-01から1年間の記事一覧

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。 昨年はまあいろいろとあってあたしにとっては超濃い一年でした。今年はどんな一年になるのか楽しみでもあり、不安でもあります。友人知人ここを通りすがってくださる方々には今年は昨年以上のしあわせが降り注ぎますよう。てこ…

日々愚痴でサーセン…

だけどまだ言わせて。中ではパワハラ、外ではセクハラ\(^O^)/ありえないこの状況\(^O^)/ 同期・先輩みんなに心配されてるし\(^O^)/だけどあたし自身が頑張るしかないこの現実\(^O^)/だがしかしもう限界でもあり\(^O^)/辞めたい\(^O^)/ ………んだけ…

笑え!笑え!

って金曜日は自分に言い聞かせたけど、会社では耐えれたけど、お疲れ様でしたって外に出れたけど、同期が追っかけてきてくれたおかげで涙の防波堤が…!崩壊しちゃいました。そのままうぇっひぃっく言いながら帰宅準備してると結局会社の人にそれ見られたっつ…

めげないめげない!

だって 笑え!苦しいときこそ! つらい数だけ笑顔見せてよ!だもんねええ〜〜〜(;∀;)にゅうすがそう言うならがんばるそうする!(…) てかこの曲名曲!!歌詞が頭から終わりまで琴線に触れまくりで逆に泣いちゃったよNEWS。ちゃった系だよ。分かってるウザいの…

けっこんしてください!

披露宴では間違いなく新郎がサプライズで永遠色の恋歌うんだよね!!!もちろんニュスメン出席してるから完璧な演出が期待できるよ☆あーSPしか撮ってねい。プロポーズ大作戦…ちゃんと見たい。 さて今から映画みます。1日があと4時間しかないよ〜(涙)

P!A!R!A!D!I!S!E!

今日は幸せで変な夢を見ました。2つ見たんだけどどっちも会社絡みなあたり、見終って起きたとき疲れるんだな幸せな夢なのに。なるほど。一つは会社の会議室が温泉に変わっていて、最高の福利厚生じゃない!と感激して入浴したとゆう夢。もう一つはNEWS絡み。…

ようやく

ようやく昨日TSUTA●Aでゲトったわよ(´∀`) やっぱコンサートていいなあと思った曲は好き。スノエクとゴメジュリ聞いて思ったけど山下神のラップってよいよね。本気で聖みたいにラップされたらちょっと戸惑うけど、アイドルラップがぴったり。あのまったりと…

おはよーす!

営業先にとうちゃーく!したけどその前に、ヤマピーとゆう神の日記を読んでから向かいます。

流した涙は無駄にならないよ

↑素晴らしいアイドルソングに本気で励まされる。 にゅーすコンで山下様からキラキラオーラという名の元気をもらったのですが、明日からの会社がやでやでたまりません。 山下様とにゅーすのアイドル色を見たいのにDVDがなーい!ネバーエンディング〜のやつが…

みんなの笑顔見れてそーはっぴー

パーティー楽しかった〜。 パーティーて!(ぶw)と思ったけど、にゅーすがそれをパーティーと呼ぶなら世界はパーティーと呼ぶんだぜ! だってにゅーすはやっぱり楽しくて元気と勇気をもらえました。 つうかヤマピーかっこよすぎだよね。であたし惚れすぎ。だ…

そういえばボーナス

働いててよかったと初めて思えました(≧▽≦)☆ミ世の中金だよね。寂しいやね!土日に欲しいもんをにやにやしなから買った。もっと買いたいものあったけど、怒ってるお母さんの顔がチラついて理性働かせたあたし中途半端。しかし好きなだけ買い物してもスッキリ…

ようやく先週のMステ見たけど

あたしこのチュニック持っとるんじゃが!!! びっくりした。着る人が変わるとこんなにも変わるのね。かしゆか激かわゆす。でもあたしのっち派。しかしのっちの脚は健康的なんだけどエロイと思います。今回の衣装は今まで以上に美脚具合がよく分かるね。 で肝心のカ…

日々を楽しんで生きてこう

今加瀬くんみたいなパパがいた!朝からどきゅん!パパと手を繋いで嬉しそうにスキップするちょーかわいい子供を幼稚園に送る途中ぽい。 仕事つらい。しんどい。ヤリガイてゆう美しい響きは持ち合わせてるけど。あーあんな人と結婚してえ…。とりまそんな男子…

悲しいほど綺麗だね

連休最後の夜はレトロな店で晩ごはーん!しましたよ。 昔の民家を再利用したみたいなお店は、あたしの大!好!物!のカレーのお店で、味は上品で美味しかった〜。だけどあたしはインド人のとこのカレーも捨てがたい。次はそっちに行きましょ〜とオンラインで…

金曜いちにち考えよ〜

え!2010年て来年じゃないの!今年2008だ!再来年か…っ。本気で来年にナツくんが見れるんだと思ってたあたしおつ。浮かれ過ぎ。あああ〜あ〜そっか再来年か(´・ω・`)長い(´・ω・`) それにしても赤西くんようやくのマニュアルありがとうございました。ハロ…

生きる希望が出来ました

赤西×岩井作品おめでとおおおおおお!!!!!!!!! あの空間に仁くんが入るのが全く想像できませんが、昨日も書いてるようにはげそうなくらい楽しみです。ほんと楽しみ!!!うふふふふ。 もうどんなに会社が仕事が嫌でもこの映画で生き延びられる気がす…

初めから好きだった

映画って ま じ で !!!!! ほんとならあたしは心底嬉しいし生きる希望が…!だって初日とか館内全員オタクだよ!?間違いなく!8割くらい赤西担かもよ!?友達になりたいよ!気が早いかもしれないが、ああたのしみいいいいういい!!

黄昏ロマンスがすきです

寝れない。どうしよーう明日は6時起きの7時出発マストなんですけど。だからヤフー動画とか見漁ってみた。久々にパソコンから更新してみようかと思ってみた。社会人になって初めてなんじゃないのー。家に帰ってパソコン開く事無いからなあ。あ!まゆみさんからもら…

給料日キャホイ!

だいぶ回復。早寝早起きがいちばん!てことでよく寝たらひっさびさに夢見ました。と思ったらひじょーにお花畑な夢でした。しかもお相手DAIGOだったうぃっしゅ!だから当たり前のように気になり始めたわけで。エッセー集が気になるなんてそんな><

SATURDAYですが

昨日の夕方、まゆみさんとこ見て行ってみた。そしたらなんかすごいもん見てしまった。あれは一体^^黙っとけばいいものを、と私は思うのですが、あんなに盛大に書く必要あるの?と思うのですが、同い年のモデルの考えは分からん。とゆうわけで、コメント欄…

悲しくなって君の名前呼んだ

給料入ったらすることしたいことする予定のこと〜 !カード振込 !屋久島の振込(ボーナス払) !買い物 ・レオパード ・ショーパン ・ワークパンツ ・ポンポンした毛皮の巻物 ・ブーツ(ル/スークあみあげがかわいかったが、現実的じゃない) ・ムートンのコー…

仕事帰りに聞く

やばい、ちょー癒される。また好きになった。

酒は飲んでも飲まれるな

飲みすぎた。調子にのりすぎたみたい。記憶にございませんの時間帯が結構あって怖いよー。一緒に行ったのが仕事関係の人達だったので変なこと言ってないかしてないか不安だ。う〜グロッキーだよ〜。

ぐちぐちぐーち

こんなに誰かとご飯食べたい飲みたいって思う夜もないくらい今そんな感じ。飲みたりんのんだと思うんだけど!そんなときに限って誰っも捕まらない。仕方ないだって今日は金曜日。おとなしくバスで帰るよ。いーもん帰ったらラーメン食べるもん。お父さんの気…

夢と感動をありがとう

マキちゃんオーエルって。またかよ的に見た金曜日でしたが、自担がかっこいいのはデフォで。しかしあの帽子はなんなの?あのオーバーオールはなんなの???まぁ彼のファッションセンスにはあたし昔からはてなだし特に今更言及するまでもないと思うんだけど…

うふふふ

男山と菊正宗飲んだ〜^^松竹梅はまた今度だね^^じんくん^^早くコンサートのDVD出ないかな出ないのかな!頼むよジェイ嵐!嵐といえば!あ〜あのTシャツ!とか見ていて楽しかったぜあらしちゃん^^私も頑張って長年の希望を叶えるために非常に苦しい状…

その足で踏み出して

なんかすごい綺麗な景色だったからパチリ。台風が過ぎたら一気に秋になるんだろうね。とゆうのは予想じゃなくて願望。 ユミ、秋すきー!

けんしゅう

いろんなことがありすぎて頭がもわもわするー!!むわー!今一人だしショップ写の仁くんでも見ようそうしよう。

人が波のようだ

さて今度は研修のため東京へ来ました。雨です。 大阪から東京の道中は、大阪で買った33枚の赤西くんを見てムフムフすることが楽しみだったのですが、新幹線で隣に座った同年代の愛想なし出張女子に負けて達成できず><ガーン>< そんなこんなで中丸くんと…

わくわくてかてか

今から中丸くんの楽しい時間を見てくるよ〜!ネタバレほぼスルーしてきたから沸々と楽しみが胸の方まで!キャパも狭いし、みんなガツガツしてないし、まるでカツンじゃありえない静かな雰囲気(トイレ周り) ほいじゃ楽しんできまーす。