2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月も22日でカツンは5周年記念日ですた!そんな記念すべき日にあたしはスーパーの有線で仁くんのソロを聞き、時が流れたことを感じてます。7月18日テミンのセンイルがなんだかすごく覚えにくくてもこの日はなんとなく思い出す、そんな現シャイニペン…

pray

絶句してしまう惨状を見て、私には祈るしかできないこんな状況で、多方面からのエールを知って心強くなる。共に祈ります。一人でも多くの人が助かりますように。普段の生活に戻れますように。辛い心が少しでも癒されますように。 被災地にいる人たちにこれ以…

ソルリがかわいいい

書きたいことは早めに書くー!メールは見た時返信ー!が今年の目標ですので、一週間の間にあったもろもろを。 ・テミン転校 SM事務所の裏手にある清潭高校からハンリム演芸芸術高等学校ミュージカル科に転校したとのこと。ようするに普通科から芸能科へ的…

嘆いてないで近況報告

さっ仕事頑張ろ!心からやさしすなお友達に感動して、自分の貪欲さとか見境なく好きなものを追っかけたい気持ちが浮き出てきて情けなくなり、でもやっぱり行きたくて、と矛盾・・。こんな時は一時忘れるに限る。 大丈夫!きっと行けるよ!エスエムタウン!(…