2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

弾丸東京ツアーの感想を上げたいけど、なんだかパソコンの前に座って文を打つ気分になれないまま、どんどんあがってくるSMコンの映像を漁ってました。ほーーんとテミナかわいいなあ。でれでれでれ。癒されすぎて一回転してダメ人間になってしまいそうです…

せんいるちゅっかー!

初のすじゅ祝い!26歳おめでとーイェソンさん!

いざ行かん有明

さっ今日は久々に自分こんなにキャパあるんすね…!って具合の処理能力を発揮してきました。やればこんなに事務効率上がるのか!という集中力が発揮されて、思った以上の自分の気合にびつくりだよね。何がそんなにって明日有給もらってそにょしで観に行くから…

SMtownとa-nation

同日に、日本と韓国で別々の大型野外コンサートに出てるっていうその偶然がうらめしい。 ですが、どちらも成功したみたいで良かった良かった。久々にユノユノとチャンミンがSMファミリーの中で一緒に歌ってるとこ見たら胸の奥からこみ上げるものが大きくて…

nanas'B

アヤさんから素晴らしい韓国土産を頂いたのでお披露目。ここでしかこれを選んできてくれた嬉しさは語れないし共有してもらえないし! わー本物ナナスビー!(ってよく分からないのでそう読んでる)ティーン向けの化粧品のCMやってるなんてやっぱり若いよね…

ヌナと呼ばれたい

本日夏休み明け初日でした。この夏休みは本当にマイペースに、要するに好きなだけひきこもって過ごした夏だったから、今日案の定で疲れた。明日からもっと頑張らなければー!!自分に喝!!ところで、7日間あった夏休みは見事しゃいに漬けでした。しゃいにと…

街がK-POPで溢れてます

すごい事態が起こってるよーーな気がする。テレビをつければKARAのこと報道してるし、むしろ生放送に出て歌ってるし、CD屋さんに行けばそにょしでの曲が映像と共に流れている…。ローソ/ンでもガス/トでもミスター聞いたよ。(しかも韓国語版)おかげで動揺…

summer vacation

夏休みです!夏休みでーすわーーーーーーーい! 今日から17日までまるっと一週間です。昨日は盆前の仕事が片付かなさすぎてこんなに早く休みに入らなくてもいいのに…!と思ったけどやっぱり嘘。休みうれしいいいい!久々に大きなイベントのないフリーダム…

ザ自己満足

マイエンジェル ユアエンジェル ふーしーぎーなーくらーーいに〜。とついついカツンの名曲を借り出しちゃうほどのマイエンジェルっぷりなテミンたそ!かわいかったりかっこよかったり忙しい人なんだからああ!手帳にテミナの写真を忍ばせたいくらいに癒され…

カムバックを追う

てみなー!!(叫びたいだけ) ようやく我が家にもしゃいにー達がカムバックしたよ。KNを取っていないので本日のミューバン放送で初お目見えでした。推しのグループがカムバックするのって初めてで、ミューバン録画したのも初めてだよ。って推し始めたの今週…

一日が36時間くらいあればいいのに

あ〜東京楽しかったな。夢の世界最高だったな。日常辛いな。 というわけで。スーパージュニアKRYから3日経ちましたが、帰ってきてからというものあたしの頭の中はめっきり彼らでいっぱいです。早く映像見たくて家に帰りたくてたまらない日々が三日間続いてます。東…

輝くドリーミング2DAYS

楽しみにしすぎてた2日間が終わりました。楽しかった楽しかった楽しかったおおおお!!一日目は羽田から直でディズニーシーへ行き、そのままミラコスタで宿泊、一日中パーク内にいれて本当に夢の世界だった。そして今日は初体験ではとバスへ乗り、スーパージュニ…