2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーナスがでました!

火曜日なのにまた今週も会社のお得意様との飲み会。こんな時間だし!いろいろと見たいものがあるのに!と、来年の自分の為に書き残しときます。この話題が全く会社からないまま、まだかまだかと待ち続けましたが、本日6月最終日に賞与をいただきました\(´∀…

夢が俺たちを強くしてくれた

完璧に出遅れだけどルーキーズ見てきた。やっぱり最高でした。夢っていいよね。高校野球っていいよね。てかニコガク野球部が大好きだ。

酔ってるの前提で書きなぐるけど

“仕事”ってほんとしんどいと思う今日この頃。 仕事のことで愚痴以外書いたことないけど、やりがいはあるし、それなりに楽しいかもー…と思う瞬間もあるっちゃあるんだけど、今日も愚痴です。 おじーちゃんが金稼ぎと死に病ほどしんどい物はないと言っていたけ…

君には他の誰かがいる

それでも二人は会えたねってゆう!罪だねえ〜あんなイケメン罪だよねえ〜。 会社の接待飲みに慣れることは未来永劫ないと思うし思いたいよね! てことで今日も今日とて疲れた!ドーム最終公演どうなのかな?仁くんもカツンもおつかれー!

大阪の話

昨日半分寝ながら打ってたの送信! ちょ!カレンダーかわいすぎるんですけどKAT-TUN!!てことでめっきり熱下がってた頃(冬)の写真からカレンダーから買いあさりました諭吉ギリギリでした。恐ろしいです。どうもユミです。大阪から帰宅しましたー。アリーナ…

はてなわからん

まゆみさんからもらったお星様が消えたー!うわーーーんなぜ><ほんとよく分からんくって涙目。だけど調べるのめんどい;;