夏休み has come!!

今日から夏休みです。今年はお偉いさんの機嫌が良かったのか、1年目以来の9連休!あたしはLAに今日深夜羽田発便で行ってきます。いろいろと耳にする機会の多かったLA。どんな土地なのか見てきます〜。たのしみだ!DEBUって帰る!
旅立つ前にシャイニーワールドinソウルと韓国旅行のこと残しておくつもりでしたが、時間全くおぷそおおお。オリンピックとこの旅行の準備の毎日でした。で、都度都度てみたんに癒されて仕事乗り切れてたよ…☆相変わらずうちの自担の浄化力ハンパない。てみたそほんとありがとう…☆18日に帰ってくるので、無事帰国したら振り返りの時間作りたいです。ちなみに、8日の水曜日、こんな地元のガストで旅行計画中のあたしたちはSM☆SHを見ました。おいおいおい!でも気づいたの翌日だけど。かっこいー韓国人の集団だと思っていたけど、アイドルだと確信が持てるほどのオーラは全くなく。どこまでがアイドルでどれがスタッフヒョンなの^^?てくらいのイケメン大学生集団もしくは美容師的な人達だった。そしてとにかくお肌がとぅるっとぅるだった。オーラ感じない中で、一人そんじゅんぎ氏にそっくりな人がいて、明らかにあたしの目には彼だけ飛び抜けイケメンで、ジュンギ氏に似てるわああああとガン見したので顔を覚えてて、翌日ネットでこのグループのセンターの人だったと分かり発覚!誰も気づいていませんでしたが。ちょっとかわいそ・・・。しかし!あたしは大満足!翌日になって大興奮!韓国男子にしてはおしゃれでかっこよすぎたので見つめておいてよかった。センターくんと見つめあえて良かった。損はなかった。というプチKポプ情報でした。では、あんにょーーん!