2009-01-01から1年間の記事一覧

君といつの日にか 会えると信じているよ

いつのまにか大晦日です。2009年も終わります。おうちは今年一番の雪が降っていましたが、これから吹雪いてるだろう田舎へ向かうので、まぁ例年通りの年越しです。それじゃ一年を振り返る前に、唸ってもいいですか。。。レコ大録画ミスしたよおおおーーーん…

次に逢えるのを楽しみに

コリア経由チャイナへ返送しましたー。もうこんな寂しい虚しいことのないように。お願いしますよSMさん。

きれいだにゃー

Mステスーパーライブ

予約ミスでカツンのとこは取り逃しましたまさかの。せっかく東方神起とのコラボだったのにいい!

東方神起の魅力

6月に見事に東方堕ちして以来、あたしの中での彼らの魅力は天井知らずでございます。こんな泥沼になってる現在も、スキマ産業のように存在する様々な媒体から元気や萌えや幸せを貰っています。で、その魅力の中でも「相当ファン想い」っていうのも大好きな要素…

おーしゃんぜりーぜー!

2月に有給(年に2回は必ず取らないといけない分)を使って4連休にして同期と旅行に行くんですが、あと2日あればああああ。そうぉぬるまればああああ。と思う今日この頃です。だって4日間だとアジア近辺に限られるけど、6連休にしたらどこにだって行けるんで…

胸が痛い

ハンギョオオオオオオオン…!!!! ってうなったマジで。パソコンの前で。頭抱えた。マジで。 そしたら、もう家族も慣れっこで、どうしたん?って普通に聞いてくれました。こんな別の意味でイタイケな24歳女子に。あまりにサラッと普通すぎてあたしの痛さが…

アジアツアー

やっぱそにょしで無敵だーー。9人が輝いている。SMのプロデュース能力は悔しいかな素晴らしい…。 そしてなんかの記事で“東京も予定している”的なことが書いてあったんだが! ! ! 絶対行きたいよね!!KARAのファンミも結構な倍率だったっぽいし、どうすれ…

好きなノラゴ動画ふたつ。(と自分的主な見所)

ドンちゃーーーん!いけめん!!! パーフェクトに男前イトゥク。サイボーグみたいだがw(2:07からの姿勢がすき) 白い手袋が似合うマンネ(チャンミン様と仲良し)(なにそのコンビ)(山下赤西より近寄れないかも><) リョウクの眼鏡えええ!萌え以外の…

TVXQラッシュ

今から僕らの音楽見よう。まだ眠くないから。そしてやるべきことは、これからの予約録画セットして、で新曲とかベストアルバムとかどう買えばいいのか考えないといけないね!東方神起の需要がいっぱいいっぱいあるんだよーってことを本人達含め多方面に知ら…

戦意喪失

劇団ひと りの影響ではないと思いたいのですが、どーにもこーにも気になって、ようつべで検索してみたら、かわいいかわいいかわいい。せくしーせくしーせくしー。誰がかってKARAよりニコルだよね。好きじゃないと思って食わず嫌いしてたけど、この動画見てひ…

あやさんと@リアルタイム

このPVのジェス神かかって最高に惹かれる。すきー!!選べないー!でもどっちかて言えばジュンたんの黒髪か…ww今は隣で、あたしにカツンDVDの購買意欲を高める為とか言いながらサディスティックラブ歌ってます。

Everytime ソシ!

いいねいいねーーSNSDいいよおおお。恋をするより先に、出会うことが難しいんだ…!と気付いた本日深夜もカルマの法則にしょげていた昨夜も、あかにしソロコン全滅に愕然としていた金曜夜も、ソシを聞けば一発で上がるのさ! geeは歌いながら踊りながら運転し…

いろんなことがあるけれど

TVXQが東方神起が大好きな事には変わりません!それだけは言っとく!

買い物大好き

そもそも諸々の返済が待ってるもんだから、ボーナス貰ったって出口は6割方決まってたんです。だけど、そんな中でも久々に買い物を、っぱーーー!と出来て楽しかった〜。12月は、誕生日月だしボーナス出るし冬休み入るし幸せな月ですよおおお。師走だからか、…

寝るの大好き

[rakuten:nnmart:10001004:detail] これじゃないけど、枕を変えました。 帰宅して調べてたらこのシーリー社ってのが欲しくなったが、今日買ったのもふわっふわで弾力抜群だったから我慢。寝るの好きだし、人生の1/3は睡眠だし、今日野暮用でイオンに行っ…

そし大好き

どうも。以前からやなぎはらかなこがテヨンに見えるユミです。どうも。 ちなみにテヨンはソニョシデリーダーなこの子です。↓ きよったきよった。 そしてやっぱりこの曲は強いと思う。

間違えさがし

ボーナス入ったからね、気持ちが大きくなってね、買い物の基準が甘くなるんだね。何やってるんだか…。昨日買ったもん全部出してみたらびっくりした。 そして気付けばまた残高が寂しいことに…。とにかくあと欲しいもの・することは以下☆ヘアアイロン(コテと…

声が届くまで

なぜファンデ塗って2時間でテカるのか。見事にテカッテカしてるよ。乾燥肌っていくら各所で診断されても自身でも信じがたい見た目ですが、全てのトラブルは乾燥から!ですからね。潤い欲しいー刺激イラナイー。てことで25日は心の潤いをエイベックス様テ…

体内時計が崩れきっています。

飲みからこんな時間に帰ってきても眠くならない自分の体はおかしいと思う。量も飲んでないし、全然まだ起きていられる。全然これから今日借りたgossipgirl観れる(シーズン1は新作レンタルしきることにした)おかしいよねー。夜起きてる分お昼に毎日眠くな…

これは恋か?

かわいいチョコレート戴きました。かわい〜と思いながら写メりつつ、甘いものが欲しくてそっこーで半分がなくなりました。色気より食い気ってやつですね。アポとアポの間に携帯から昨日のFNSについて、いろんな人の感想読んでいたら胸の奥から熱くて苦し…

好きだからあたしはi don't care

FNS見ました。今回は途中からリアルタイムで見れたから、SMAPとの恥ずかしくなるような褒めあいとか、その中でのユンジェ座りキターー!!ジェジュンの名前がユノの口から飛び出ターー!!!等々全部ドッキドキしながら見てました。焦らしプレイにも…

まにへんぼっけー!

仕事終わって、すごい疲れたし笑顔も出ないと思って車に乗ったら今日取引先で早めにって戴いたプレゼントがあった。ふわっと今日の営業中に嬉しかった気持ちが蘇った。その側には去年友達にもらったストール。あたしは幸せ者だーーと感じれた。この気持ちを…

デニムのショーパンを買いました(妹が)

2月に南半球へ行くため、水着用に買ったらしいショーパンを生足で履かせてもらうとめちゃくちゃソニョシデ仕様になる。見栄えは別の話ですけど。というかSNSD短い衣装多いよねほんとー!いや女性アイドルってこんなものなの…?よく分かりませんが綺麗なもの…

ようやくタイミングのあったレンタル半額の日

ずーっと車で聴きたかったこのCDたちを借りました。 [rakuten:book:13304886:detail] うーんやっぱりいい。明るい曲調なのになんか切ない雰囲気。だから聞く時のこっちの気分で曲のイメージが変わります。バラードと後半畳み掛けてくるラップの部分とのバラ…

ペゴパ

ウリジェジュンがあああ><あの子だけは勘弁><ヨジャチングじゃなかろうけど詳しい記事は知らないけど名前が挙がってる人がやだすぎる><交流がある(←サ●のパボ)それだけでショックすぎて先日香港でJJペンを宣言した(ちなみに妄想により)(ちなみ…

ベストヒット歌謡祭

見たよ。見たけど感想が出てこない。切なくて何て言えばいいのか分からない。JJの言葉は2人に伝わってるよね?ファンの想いも5人に伝わってるよね?今日はグランプリ以上の歓声だったと思います。すごいね、愛されてるね。この苦しい切ない気持ちはファ…

MAMA見たけど

…泣けるでえええええ><3人で出演する事はきっとすごい勇気がいることだったと思う。けどどんどん複雑になっていく現状が怖くもあって3人での出演どうなのかなあと戸惑ってました。でも百聞は一見に如かずだと思うわ。ジェジュン氏の言葉、2人にまっすぐ…

帰国しました

紅白2年連続出場おめでとおおお(;∀;)関空出てすぐに知ったニュースに涙が出そうになるくらい嬉しかった。おめでとう!そしてありがとう!!こんなに嬉しい気持ちにさせてくれて。こんな時だから確実なメディアの露出が決まったことが嬉しすぎるよ。NHK…

バンデイジ

ヤコバよりこんばんは。 エムステ見た〜(´∀`) そしたらヤコバの時間にギリギリになり薬忘れた〜(┳◇┳) でも仁くんがちょーーかわいかったからよしとするっ。ルン!やっぱ山下様が一緒でよかった。柔らかい雰囲気まとってた。そしてコバタケにもかわいい弟…