2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

내일도 사랑해

無事地元に帰って日常が始まっております。でもあたしの胸の中はシャイニソウルコンでいっぱいです。 思い出すだけで幸せな気持ちになる〜。こんなに楽しかった!と思えるコンサートは今まであったかなあ。ってくらい、代々木の時も、ついこの間の日本のコン…

SHINee WorldⅡ in seoulへ行ってきた

シャイニソウルコンを全力で楽しみ、テミンのかっこよさとかわいさと色気に完全ノックダウンされて帰ってきました!もうううすごかったすごかった!!シャイニのおかげか韓国と水が合うのか、年末もそうだったけど肌の調子がすこぶるよい。あたしにとって韓…

19930718

テミンたそ、お誕生日おめでとう! 昨日一日中思ってたのに一日遅れで申し訳ない。 日本で言えば今年で19歳、韓国では20歳、あっとゆーまに大人になってくんだろうなあ。何度も言うけど、少年から大人になる瞬間を見守らせてもらえて嬉しいし楽しいです。 テ…

SHINeeがやって来た

気づけば軽く二週間が経ってしまいました。もはや断片的に幸せで楽しかった記憶しか残っていないのですが、自分の記録用以下シャイニツアー感想文。 日本に来てくれるだけでもありがたかった一昨年クリスマス。まさか地元で彼らに会える日が来るなんて、あた…