2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KARA

じゃニコル一大推しでしたが、でしたが、じわじわ他のメンバーの波が。 最近まで中学生だった天真爛漫な子っていうイメージしかなかったのですが、ジヨン・・・かわいい。

NUABO

この前の東京も時間があれば新大久保行ってさ、f(x)の新曲が買いたかったんだけどそんな時間はなく。この曲ほんとすき。そるりがかわいすぎる。ルナの歌最高。ビクトリアはあんなに美人なのにぱっとしないのはなぜなのか(自分内)仕方ないから地元に出荷さ…

SJ新曲

どう突っ込めば分からなかったあの曲も気付いたら鼻歌まじりになってる自分。毎週金土日の音楽番組を確認してたらそうなるよね。完璧なフォーメーションによる圧巻のパフォーマンスはSASUGAだなーと思うけど、そりそりくらいのショックやノラゴほどの楽曲の…

やっぱこれだね〜東方神起

a-nation出るってよやっぱ出るってよ!まあこれはひとまずおいといて、今更ですが、来週末の大阪ドームは行かない方向です。つか行けない状況です。ジュンスに会いたいのにいいいい><ユチョンにもジェジュンにも!!あ、もちろんチャンミンにもユノにも!…

日々オタク

今乗りに乗ってるK-POPは飽きることなく話題を提供してくれてるから楽しくってたまらんね。そんなことばっかり書いてたら自分相当気持ち悪いと再確認してしまいました。でもいいもんね!楽しいからね!それじゃ今からオタクに会いにカツン@地元会場に行って…

つぶやく

やだ…マイファミやだー!!!!個々はいい人(そう)だし好きなんだけどマイファミとゆう括りに恐怖症なんデス!!! ま、ここであたしが嫌だと叫んだとこで止めようもないどうしようもないんですけど…。けど叫ばずにはいられないんだよね…。やっぱユチョン…

タイツを脱ぐ季節です

連続そにょしでネタ申し訳。だけど生脚ーーーー!てことで眩しいぜ。空の青さと衣装の白と生脚のコラボレーションまっぶしい…。被写体がいいから映えるよね。この人達は足にアザとかシミとか打ち身とかカサブタとかないんだろうか。それとも強力なケシミン的…

よじゃっててすいません

f(x)新曲がとてもいい こうゆうの好き好き。そして化粧のせいか全員美人度上げてきてる気がします。ちょっと太めな人がいることもそこはそしとの差別化戦略てことで目をそむける。しかしクリスタルとジェシカってほんとすげー姉妹だね!クリスタルはセンター…