2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだでかなり好き

ソウルの街中では、一番良く聴いたのはKARAのルパンだったと思う。 が!彼女たちはやっぱり違ーう!何が違うって頂点に立っているグループの貫禄と勢いか。それともただのあたしの贔屓目か。そにょしで新曲のパフォーマンスがかなりすき。最初MV見たときは特…

まさか

輝くシャイニーの ジューリエッ ho〜♪ がこのスピーカーから流れていた! こんな地方の大型スーパーで! 車から降りた途端聞いたことあるメロディー…が聞こえてきて耳を疑ったぜビビったけどまじで流れてたぜ\(゜∀゜)/

never forget you

仁くんのいないアジアツアーとは。仁くんはロスでライブとは。カツンはどーなってるんですかどーなっていくんですか。また頭を後ろから殴られた感じ。ビックリするし初めての海外コンサートが6人揃わないでやるなんて普通じゃないからショックだ。あたしは…

とにかく帰国!

雪の為3時間弱機内で足踏みしましたが無事に帰宅!今回もノムノム楽しかったです。さようなら美味しい食べ物たち素敵な人&物たち><また会う日まで!

ソウルに行こうの巻

ようやく。ようやくソウル旅行(最近の方)の日記です。 写真がちょーーー多い、日記というより写真日記です。 かなりの勢いで韓国ヲタクのソウル日記になってます。 そこんとこよろしく!

ぎゃーす

明日6時出発なのにうたた寝してしまったオチ。あせってるなう。って感じか。 だけど一目そしちゃん見て行きたかったからPC立ち上げたあたしのパボー。 今から急いで風呂入って寝ます。本日断髪した髪は良い感じでスタイリングできそうで担当者さらんへ!荷…

あさって

から韓国ヘンボク旅なあたしにそしちゃんブラックな曲でカムバックニュースきたこれ! 今度は大好きテパニがカゴちゃんに見えてきた。(まさかの)行きたい事やりたい事食べたい物がありすぎるので、間違いなくテレビを見ることはほとんどないと思うけど、こ…

砂丘は広いな大きいな

思い出一つ増えました。 18歳からのバイト仲間のパパ的存在の人が今春とうとう旅立ちをしてしまうということで、9人で行ってきました鳥取は砂丘&温泉まで。 これからなかなか会えなくなることなんて忘れて、ずっと笑って喉が痛くなるほど喋って、楽しい…

春だね

一仕事終えて今から鳥取へ出発だーいわーい! 予想外に早く片付いて、スーツから私服への早着替えも無事終えて今は仲間を待ちぼうけ中だよ。それにしても窓の外には就活生がいっぱいいます。土曜日なのにえらいね。リクルートスーツでちょっと緊張した感じの…

またもリサーチぶそく

騒いだけど妹と来日した韓国人って発表されてるとゆうオチ。だよね日本人にする必要ないよね。妹があいこにっくだけじゃありませんようにwwそんなバーター嫌だよエイベックス様w *追記で!りんさんありがとうございますー!

ジェジュン(;∀;)

おめっとー!! 難しいことや面倒くさいことは今はとにかくおいといて。ただただジェジュンが4月から毎週見れると思うと幸せ幸せ疲れもふっとぶー! 例にもれずあたしも何人役やるんかが目下一番気になる。彼の韓国語聞きたいから韓国人役がいいなー。ま、…

人気者がお好き

結構ずっと言いたくて言ってなかったこと叫んでもいいですか。 ここ読んでくださってるのは今更な方とサッパリな方と両極だと理解してるんですが一旦叫んでもいいですか。 いいですよね。それじゃ。ごほん。 すーーーーんぎやーーーーーーーーーーーーぁぁぁ…

にちじょう

やりたいこと・やらないといけないことが、ちょーーーーーー(ここはひとつ2NE1風に)溜まってます。 ので、定期的にやるあたしによるあたしのためだけの羅列をしようと思います。 ほんっと個人的なことだからスルーしていいと思います。

君が呼べば 僕は行くよ

こんな風に言われたいもんだぜ。 だからこのフレーズを先日同期からきた「今晩(ご飯食べる)時間ある?」というメールの返事に試しに引用してみた。主語部分変えて。「○○(同期)が呼べば ○○(ユミ/仮名)は行くよ」と。しかしそこについては何も反応なく…