2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

失望

今日はドームDVDが届くからって不在受付はたぶん21時までのはずだからって、仕事終わりもしないのに会社飛び出して今家着いたら不在もなんもなかった…。不安になって最近チェックできてなかったメール確認したら、25日の時点でカード認証しないからキャン…

眠れない夜はPCナイト

いきなりですが、ジュンスの歌3連発。 これこれこれ!最近一番すきな曲。 ヘッドフォンで聴くと涙が出そうになります。(真顔) たまらん。 BIGBANGのテヤンとの歌バトル。お二人ともすごすぎて聞き入って口が開く…。ぽかーん。 声質としてはテヤンが断然好…

脳内コリアだらけ

先日の記事にお星様ありがとうございました。あんな微妙なこと言ったのに嬉しかったです。 さて!ananがないー!コンビニにも本屋にも。この田舎はこれだからやだぜ。明日一日遅れで仕事中に購入するぜ。恥ずかしいな…(実は) シルバーウイークも終わりまし…

気持ちの整理

仁くんがアソアソだとなーーー!!!巷の話によると、もう画像も見れるそうで!ネットって便利な道具だな。このお仕事をどれだけ喉から手が出るほど欲した事か!どれだけ自担が適任なのにいいいいいいい(なぜ松潤様なのーーーなぜ岡田様なのおおおお)と嘆いて…

下関は唐戸市場で

踏みつけてやったぜ☆

会社で戴いたニダ!

東方神起から始まる韓国エンタメの見過ぎ聞き過ぎのせいでハングル飽和状態になり、もう韓国語聞きたくない…と3ヶ月目にして初めて拒否症状がでたのが今週頭。だがしかし2日で復活しました。体の異変に愛が勝った模様☆だってまだオルアバ見終わってないし…

タランタラーン

って言ってる現金マンネチャンミンがかわいくてかわいくてほくそ笑むよね(b^ー°)チャンミンってムカつくよね〜〜wwwでもそこも好きだよね〜〜ww もーオルアバ中身が詰まりすぎてて一昨日から夜な夜な3時くらいまで見てるのにまだディスク1と2しか…

今は届かない

ピンキーゲトー! 柄にもなくキティが車中にあってすみません。ピンキー購入できたことこれだけ言いたかった。バンデイジもハワイも既に蚊帳の外ですあれおかしいな。だって一応ズムイン月曜日張ってたけど出てくるのはマツケンだけで火曜日発表とかなぜなん…

a-nation自己満記録の続き

そいや会場で3000円分のCDを買ってスタンドバイユーのポスターをゲトりました!2000円以上お買い上げの方にプレゼントって言われたら買うしかないのであります!3000円のポスター…たけ!と思うかもしれませんが、わたくし今でも思っておりません。マジックマジック…