2012-01-01から1年間の記事一覧

はまっている

あんなに文句をいいまくったコンサートの後で、それでもずっとビ/ス/トを聞いているまさかの毎日。新譜もmidnightが聞きたくて聞きたくて買ってしまった。おっとっけーーーーーー><完全に予想外。ハマってるじゃんと妹に冷たい目で見られていますが、だっ…

ビ ス ト 行ってきた

実はビ/ス/トの曲ペンと言っても過言じゃないくらい彼らの曲が好きですあたし。 毎回毎回良い曲多くて、曲に恵まれてるグループだなあといつも思うわけですが、そんな中でコンサートが明日から地元で2daysあると知ったのが先週火曜日。前日晩に母から「明日…

2泊3日韓国へまた行ってきました

そしたらたまたまCOEX前で無料コンサートをやっており!地下鉄の駅広告で知ったのは土曜日夜!コンサートは日曜夜!東方神起、すじゅ、そにょしでを見て帰って来たよ。ライブハウスのように右へ左へ流されながら後ろでジャンプしまくって楽しんだり、前に突…

夏休み has come!!

今日から夏休みです。今年はお偉いさんの機嫌が良かったのか、1年目以来の9連休!あたしはLAに今日深夜羽田発便で行ってきます。いろいろと耳にする機会の多かったLA。どんな土地なのか見てきます〜。たのしみだ!DEBUって帰る! 旅立つ前にシャイニー…

내일도 사랑해

無事地元に帰って日常が始まっております。でもあたしの胸の中はシャイニソウルコンでいっぱいです。 思い出すだけで幸せな気持ちになる〜。こんなに楽しかった!と思えるコンサートは今まであったかなあ。ってくらい、代々木の時も、ついこの間の日本のコン…

SHINee WorldⅡ in seoulへ行ってきた

シャイニソウルコンを全力で楽しみ、テミンのかっこよさとかわいさと色気に完全ノックダウンされて帰ってきました!もうううすごかったすごかった!!シャイニのおかげか韓国と水が合うのか、年末もそうだったけど肌の調子がすこぶるよい。あたしにとって韓…

19930718

テミンたそ、お誕生日おめでとう! 昨日一日中思ってたのに一日遅れで申し訳ない。 日本で言えば今年で19歳、韓国では20歳、あっとゆーまに大人になってくんだろうなあ。何度も言うけど、少年から大人になる瞬間を見守らせてもらえて嬉しいし楽しいです。 テ…

SHINeeがやって来た

気づけば軽く二週間が経ってしまいました。もはや断片的に幸せで楽しかった記憶しか残っていないのですが、自分の記録用以下シャイニツアー感想文。 日本に来てくれるだけでもありがたかった一昨年クリスマス。まさか地元で彼らに会える日が来るなんて、あた…

Tonight!! SHINee is…

とゆーことで、全く更新してなかったけど、地味にオタ活動はやっておりました。 fb のSMTOWNからの情報がありがたい昨今。あれだけで、大事なポイント押さえられるね!I AMも一人で二度観に行ったよ!みんなの幼い頃からの努力に感動して、思った以上のコ…

気づけばあたしもビリーバー!

今更!なアーティストに絶賛ハマっておりますのでそれも。ツタヤでちらっと見かけたその映画。 THIS IS ITが良すぎたからきっとこれもいい刺激があるはずと思った、一人のアーティストのコンサート映像を交えたドキュメンタリー映画。 しかもその名前はよく…

sherlockですよ

高まる気持ちが抑えられぬままカムバまであと一日を迎えての祝日。 いろいろやらねばならぬことはありますが、ぐーたらしちゃった大事な休日。シャイニカムバが待ちきれません!!!すごい良さげな曲ひっさげて帰ってくるんだね!!!! ティーザー何回見た…

ついに!

Finally COMEBACK きたーーーー!!!!!!うれしい!!!!たのしみ!!!!

いざYGコンへ!ついでにアテナ!

MBC の感想も書けぬままですが、YG ペミリコンの為に大阪に行ってきます。今から新幹線。おそ! ジードラへの複雑な気持ちが結局スッキリしないまま本人達を目の前にして、あたしは何を思うんだろーなー。かなり久々セブン先輩(日本デビューイベ以来)もドキ…

ようこそ2012

韓国から帰ってきました。とにかく激サム!な韓国だったもんで、日本に帰ってきて一番に感じたのはじんわりと温かいことの素晴らしさ。瀬戸内海気候に慣れてる身としては、ほんとソウルさむーーーーーい。しかしそんな極寒での年越しの旅、超超楽しい6日(実…