はまっている

あんなに文句をいいまくったコンサートの後で、それでもずっとビ/ス/トを聞いているまさかの毎日。新譜もmidnightが聞きたくて聞きたくて買ってしまった。おっとっけーーーーーー><完全に予想外。ハマってるじゃんと妹に冷たい目で見られていますが、だってやっぱり曲がいいんだよーーーん。手抜きパフォーマンス<<<<良曲が自分内で勝ってしまった瞬間。でもアルバム買った時わくわくしてしまったのも事実。ヨソプの歌声の素晴らしさは言うまでもなく、あたしはどのグループのラッパーよりハラ彼氏のラップがすごい好きなことに気付きました。愛称:jokerってこれまたどこのカツン!プププー!とずっと思っててごめん。うまいし声に色気があっていいよいいよ。彼の作ってる曲も好きだし。今回の新譜は6曲全部好きだけど、聞けば聞くほどハマるのが니가 쉬는 날“君が休む日”です。

あたしがこの目で見たビ/ス/トは全く好きになれないけど、アーティストとしての彼らはどうしても好きなようです。彼らが母国で頭一つ抜けたグループになったのも分かる気がする。悔しいけどこんな状況。でも癒されるのはDazzling girlのにこにこにこテミンたん!おでこだしの髪の毛スタイリングも最高!