2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2011

今から相棒さんを訪ねて韓国へ行って、そのまま年越して来ます。日本のお菓子が恋しくてたまらないらしい彼女のために、あたしは人生でこんなに大量のお菓子を買ったの初めてです。これぞ大人買い! 2011年はやっぱり地震で大きく今までと変わった一年だった…

おっぱーおっぱー

スパショから帰ってきて見事にウニョク落ちのユミですこんばんは。 ウニョクがかわいすぎるかっこよすぎるでも何故だああああああああ><って自分を肯定できない日々は過ぎ、いまやデレ期でございます。画像漁ったり情報漁ったりこの時期が一番楽しい。生で…

SUPER SHOW 4に行ってきた

のむのむへんぼっけでしたーー!!!!すじゅっていいグループだなあ。トゥギは最高のリーダーで最強のアイドルだなぁ。と、しみじみ。ドンヘ落ちする予定がどーしてもウニョクが気になってしまうのはもうどうしようもないね。トゥギのこと、MAMA の挨拶を見…

完全なイケメン

お久しぶり、はてな。 もっぱらKドル界を放置し、FBで久々オタクを隠すこと必須な一般人世界へ紛れ込んでました。が、しかし! これはここでしか言えない! 会社の有給をこのために使ったなんて絶対に言えない!イ・ミンギのファンミーティングに行って参り…