はまっている

あんなに文句をいいまくったコンサートの後で、それでもずっとビ/ス/トを聞いているまさかの毎日。新譜もmidnightが聞きたくて聞きたくて買ってしまった。おっとっけーーーーーー><完全に予想外。ハマってるじゃんと妹に冷たい目で見られていますが、だっ…

ビ ス ト 行ってきた

実はビ/ス/トの曲ペンと言っても過言じゃないくらい彼らの曲が好きですあたし。 毎回毎回良い曲多くて、曲に恵まれてるグループだなあといつも思うわけですが、そんな中でコンサートが明日から地元で2daysあると知ったのが先週火曜日。前日晩に母から「明日…

2泊3日韓国へまた行ってきました

そしたらたまたまCOEX前で無料コンサートをやっており!地下鉄の駅広告で知ったのは土曜日夜!コンサートは日曜夜!東方神起、すじゅ、そにょしでを見て帰って来たよ。ライブハウスのように右へ左へ流されながら後ろでジャンプしまくって楽しんだり、前に突…

夏休み has come!!

今日から夏休みです。今年はお偉いさんの機嫌が良かったのか、1年目以来の9連休!あたしはLAに今日深夜羽田発便で行ってきます。いろいろと耳にする機会の多かったLA。どんな土地なのか見てきます〜。たのしみだ!DEBUって帰る! 旅立つ前にシャイニー…

내일도 사랑해

無事地元に帰って日常が始まっております。でもあたしの胸の中はシャイニソウルコンでいっぱいです。 思い出すだけで幸せな気持ちになる〜。こんなに楽しかった!と思えるコンサートは今まであったかなあ。ってくらい、代々木の時も、ついこの間の日本のコン…

SHINee WorldⅡ in seoulへ行ってきた

シャイニソウルコンを全力で楽しみ、テミンのかっこよさとかわいさと色気に完全ノックダウンされて帰ってきました!もうううすごかったすごかった!!シャイニのおかげか韓国と水が合うのか、年末もそうだったけど肌の調子がすこぶるよい。あたしにとって韓…

19930718

テミンたそ、お誕生日おめでとう! 昨日一日中思ってたのに一日遅れで申し訳ない。 日本で言えば今年で19歳、韓国では20歳、あっとゆーまに大人になってくんだろうなあ。何度も言うけど、少年から大人になる瞬間を見守らせてもらえて嬉しいし楽しいです。 テ…

SHINeeがやって来た

気づけば軽く二週間が経ってしまいました。もはや断片的に幸せで楽しかった記憶しか残っていないのですが、自分の記録用以下シャイニツアー感想文。 日本に来てくれるだけでもありがたかった一昨年クリスマス。まさか地元で彼らに会える日が来るなんて、あた…

Tonight!! SHINee is…

とゆーことで、全く更新してなかったけど、地味にオタ活動はやっておりました。 fb のSMTOWNからの情報がありがたい昨今。あれだけで、大事なポイント押さえられるね!I AMも一人で二度観に行ったよ!みんなの幼い頃からの努力に感動して、思った以上のコ…

気づけばあたしもビリーバー!

今更!なアーティストに絶賛ハマっておりますのでそれも。ツタヤでちらっと見かけたその映画。 THIS IS ITが良すぎたからきっとこれもいい刺激があるはずと思った、一人のアーティストのコンサート映像を交えたドキュメンタリー映画。 しかもその名前はよく…

sherlockですよ

高まる気持ちが抑えられぬままカムバまであと一日を迎えての祝日。 いろいろやらねばならぬことはありますが、ぐーたらしちゃった大事な休日。シャイニカムバが待ちきれません!!!すごい良さげな曲ひっさげて帰ってくるんだね!!!! ティーザー何回見た…

ついに!

Finally COMEBACK きたーーーー!!!!!!うれしい!!!!たのしみ!!!!

いざYGコンへ!ついでにアテナ!

MBC の感想も書けぬままですが、YG ペミリコンの為に大阪に行ってきます。今から新幹線。おそ! ジードラへの複雑な気持ちが結局スッキリしないまま本人達を目の前にして、あたしは何を思うんだろーなー。かなり久々セブン先輩(日本デビューイベ以来)もドキ…

ようこそ2012

韓国から帰ってきました。とにかく激サム!な韓国だったもんで、日本に帰ってきて一番に感じたのはじんわりと温かいことの素晴らしさ。瀬戸内海気候に慣れてる身としては、ほんとソウルさむーーーーーい。しかしそんな極寒での年越しの旅、超超楽しい6日(実…

さよなら2011

今から相棒さんを訪ねて韓国へ行って、そのまま年越して来ます。日本のお菓子が恋しくてたまらないらしい彼女のために、あたしは人生でこんなに大量のお菓子を買ったの初めてです。これぞ大人買い! 2011年はやっぱり地震で大きく今までと変わった一年だった…

おっぱーおっぱー

スパショから帰ってきて見事にウニョク落ちのユミですこんばんは。 ウニョクがかわいすぎるかっこよすぎるでも何故だああああああああ><って自分を肯定できない日々は過ぎ、いまやデレ期でございます。画像漁ったり情報漁ったりこの時期が一番楽しい。生で…

SUPER SHOW 4に行ってきた

のむのむへんぼっけでしたーー!!!!すじゅっていいグループだなあ。トゥギは最高のリーダーで最強のアイドルだなぁ。と、しみじみ。ドンヘ落ちする予定がどーしてもウニョクが気になってしまうのはもうどうしようもないね。トゥギのこと、MAMA の挨拶を見…

完全なイケメン

お久しぶり、はてな。 もっぱらKドル界を放置し、FBで久々オタクを隠すこと必須な一般人世界へ紛れ込んでました。が、しかし! これはここでしか言えない! 会社の有給をこのために使ったなんて絶対に言えない!イ・ミンギのファンミーティングに行って参り…

いいよねいいよね

温かいもみじ饅頭が食べたくて宮島にやって来た。煮詰まると海の近くに行きたくなる。たまにはいいよねこーゆーことも。仕事が近くであったしアポが二時間先に伸ばされたってゆう言い訳もあるし。どんどん一人上手になってくよ〜。宮島はいつ来ても美しい。

大仏なう

猫背な大仏様。鎌倉に来ました。

TOKYO

ここんとこ出発ネタばかりで、後から読み返した時の自分が一番つまりません。こんばんは品川よりユミです。台風大丈夫でしょうか?あたしは避けるように追いかけるように今日の最終ひとつ前の新幹線で想定外の前乗り東京しました。仕事終わらないと思ってリ…

旅はプライスレス

ということで、明日から2泊3日で韓国行ってきます。パリがなかなか行けないヨーロッパというのもあって、すごく旅行!って感じだったので一週間後の韓国があまりに準備がおざなりすぎて自分でもビビります。そんなパリも準備不足だらけの旅だったわけですが…

ミスチルSENSEツアーに行ってきた

ミスチルの凄さを知った!やっぱり終わりなき旅は最高のマイベストソングだった!イノセントワールドで知らず涙が出た。 野外コンサートで雨がかろうじて止んでる中でありました。雨上がりの匂いがして、セミの鳴き声が聞こえたりする抜群の解放感の野外でミ…

When you're gone

あんなにサッカーが大好きだった人が逝ってしまった。この一週間は目まぐるしく仕事をしながらも、ずっとあなたのことを考えながら、 同じ時代に、松田直樹という素晴らしい選手を感じられていたこと、 そのことに本当に感謝しました。 熱狂的なファンじゃな…

ウエルカム地元に9人の少女達!

そして日曜は、そにょしでー!ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イ!!! ちぐむん、そにょしでー!ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イ!!!! ティパニがお手ふりくれたよー!ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イ!!!!!どーーんだけかわいかったことか。どーーんだけ楽しんだことか。ひたすらに歌って踊って踊って踊っての3…

映画館でスーパーショー

公開初日ということもあって、地元で7割満席!これ田舎では奇跡!ペンライト持った人やらツアーTシャツ着た方々やらタオル首にかけてる人やら、映画館らしからぬ雰囲気に開演前から気分が盛り上がりました。おばちゃんからティーンまでいたけど、やっぱオタ…

SMまみれの先週末

ハルハルちゃんと日記を書きたい。気づけば今年もまた仁くんの誕生日を通り過ぎていました><インディペンデンスデイ、仁くん27歳の誕生日おめでとー!離れてしまうと全く姿を見ない日々が続きますが、今なら仁くんのこと分かる部分が増えたんじゃないか…

いつかまたその歌声を

罪とか、運とか、何なんだろうって考える。 あんなに優しい笑顔がこれから先見れなくなることがないように。いつか5人の歌がまた聞けるように。 今はただ故人のご冥福と、テソンの心に一日でも早く平穏が訪れるよう祈っています。

テミンの好きな歌

きたきたレディオきたーー><テミンの甘くてやさしーーーーい声が好き。 彼の趣味って分かりやすいよね。あたしもこの2曲好きです。

2011年6月22日

SHINee日本デビューおめでとう! 健康にだけは気を付けて、日本でも輝いていってね。 21日のフラゲの日は久々にドキドキしました。全国で何人このドキドキを味わってるんだろうと思うとまた胸が高鳴って。仕事中に予約してるところより早く出会っちゃったか…