2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

取り急ぎ

東方神起に会いたすぎるあたしたちに舞い降りた天使で実は今日も入ってきますたー!!!! 今日も今日とてさいっっっこう!!ジュンスの気合いがすごくて本気で惚れた惚れちゃった☆素敵な思い出を本当にありがとうございます。東方神起、大好きです。

ジュンスたんラブ!

大阪終わったーー。興奮しすぎて夢見てるみたいでした。最っ高に楽しかったです。最高のパフォーマンスを見せてくれました。言うまでもなく!!あの5人は最高でした。すばるかってくらいにこの言葉しか出てきませんだってそうなんだもん。心の底から最高っ…

大阪上陸

今一番行きたいところはてもみん的なサムシングです。朝から足がパンパン。

君といたそのすべて

命とは、他の何かとは比べられないほどに尊いものだってそんな当たり前のことを身を持って感じる最近。 家族や身の回りの大事な人たちが健康で幸せに暮らせますように。これがなければ何も始まらない。何も感じられないよ。暗い暗い暗い!あー元気が欲しい!…

疲れた夜には

良く効きます。にょええええええええ!!見てみてくださいよ。ここ数日の癒し。 最近更新すりゃ映像出してごめんなさい。だけど出したいから出す。かわいすぎるから出す。皆若すぎるし、画質最悪だし、また韓国語HUGだけど、いいよね。かわいいからいいよね…

そして7DAYS BATTLEはどこへ?

ブレークザレコーズツアー、本日札幌でファイナルと。ドームから考えたら壮大な公演だったねえ。長かったねえ。カツンもヲタクもスタッフさんもお疲れ様でした。ツアーは前半かめたん、後半仁くんの調子が気になっていましたが、どうしたんだろうか。特に後半の方…

恋をするなら御堂筋から

とはよく言ったものですが(主に2004年に)(主に松竹座前のヲタクが)、新参トンペンのユミさん、大阪のa-nationにも行くことが決まりました〜〜!やったーーーー!!心の底から嬉しす!トンペン風に言うならうれシア!楽しみが一つ増えました。もうすごくわくわ…

うう〜ジレンマ!

あたしが気になっている新たなグループっつうのが少女時代っていう東方神起の妹分グループなんですが。そう、妹 分 !まさかナオンかよーーー!ヨジャかよーーー!的な。K-POPにいくらハマろうと女アイドルに興味が湧くとは自分でも驚いた。まあしばらく前に…

Oopsススス!

下のさ、初公判じゃないですね笑。審理だね。有罪無罪があるわけじゃないもんね。直しときました〜はずかしっ。

本日初審理

気になって仕方ないっす。暑いっす。腹がへったっす。うう〜〜〜〜!君とならビギン!っつっても沖縄の方々じゃないよ!この曲のジェジュンの歌声はたまらん。当初、タイプじゃないなイチオシくんにはならないな☆と判断していたお兄さん2人にも最近ぐんぐん…

いきなりですが

ワッツインがどこ探してもない(;∀;ノ)ノ なんで!どうして!ワッツインって普通にこんなに早く売れる雑誌なの?この地方都市で?表紙が東方神起だから??はたまた他の雑誌はドームの記事だけのところをワッツインはアリーナツアーからレポしてくれるそ…

8/8a-nation 愛媛

朝から船に車乗っけて、やってきました愛媛けーん!トリのあゆ様まで見るためには帰りのフェリーが間に合わなかったんだ(涙)おかげで払わなくてもいいお金払わされたけど(涙)家着いたの明け方4時になったけど(涙)でもあゆ様をスキップしなかった事に後…

8/7KAT-TUN 18:00公演

・定時(17時)ダッシュのつもりが、お盆の9連休前だから全然仕事が終わらNEEEEEEEEE!でタクシーで開演ギリギリに到着。 ・着いたら何これこんな席初めて!!!!で、興奮。B3ブロック1番でしたが、ブロック最前、センステとトロッコ真横という神席。そ…

コンサートレポ二本立て

をしないと!今日からじーちゃん家に3泊4日で引きこもりなので、書きたい事だけ書いときます。だけどこれほぼあたしの備忘録なので、さっぱりピーマンな内容かもしれません。(特にとーほーしんき!)

船の上のオタク

おつー!あたしは今愛媛に向かう船の上です!a-nationです!生・初・東方神起です!!きゃー楽しみっ。楽しみは度が過ぎて一周して今はむしろ冷静。でもあと10時間後には生を見れてるわけで。って長っ。とにかく楽しんできまーす! で、昨日はカツンコンでし…

まだ愛媛から帰宅中(帰りは陸路)

東方神起の5人ってほんとに実在したんですね!!!!!!

昨日は

神宮外苑花火大会ではなく!原爆の日でした。写真は営業中にパシャった平和公園です。あたし広島に生きている人間として、この日だけは必ず更新したい、少しでもここ読む人の胸にひっかかれば、と思ってるのに昨日はダメでした。酒に飲まれました最低><最…

I've been hurting so much

見守ると信じると言ったし、その気持ちは揺るがないですが、情報が入るたびにやっぱり気になるし不安にもなる。そんなあたしのこの煮えたぎる思いをどこにぶつけようかと、本屋さんをさまよってたら東方コーナーが光り輝いて見えたので、素直にこれを買いま…

TVXQフォーエバー!

と頭が沸いた事を叫びたくなる、そんな気持ち! 日々話題が尽きないと言ったばかりですが、まさかこんなニュースを見る事となろうとは。驚いたし、ショックでしたが、とにかく騒いでも仕方ないもんね。負の気持ちって連鎖するとあたしは思うし、本人達からの…