2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

taemin dance

かっこよすぎてあたし涙目。あんなに天使なのにこんなにセクシィでかっこいいなんて。 どんどん大人の階段上ってるんだろうな。どんどんいい男になってね。でもまだまだダンスの途中で笑顔になっちゃうあたりほんっとかわいいけど。 ついでに、49秒、ああいう手…

人が多いと思ったら

七五三のシーズンでしたねそういえば! 今から護国神社行ってきます。紅葉が綺麗だからカメラ持ってくればよかった〜。

SATC2

駐車場無料にするために買いました。 今から夜更かしして観ようか悩んでる。セックス・アンド・ザ・シティ2 [ザ・ムービー] (1枚組) [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2010/10/27メディア: DVD購入: 2人 クリック: 127回この商品を…

ぽーごしぽー

とりあえず平常心を取り戻したユミ@痛いヌナヲタ☆です。シャイニの事ばっか考えてるほど暇な時期じゃなかったという事で今日も休日出勤。フルで仕事してきたよ。その後ここ最近のストレスを晴らすかのように散財して来ましたユニクロで(←)諭吉を二枚も飛…

落 選

廃人でも灰人でもどっちでもいい。けどとりあえず灰になりました。神様なんでですかあたしはこれだけを支えに頑張ってきたというのに・・・シャイニに会いたいです・・・・・会いたいんです・・・・神様・・・・。とりあえず神社に行ってどんなものか分から…

candy

言いたい事はいっぱいあるんだけど、とりあえず日曜日毎週夜更かししすぎなのでシャイニごとのみ。 HOT先輩といえばジュンスたんが浮かぶあたしですが、これなんだかわいすぎだろ!!!!! てかMuzitが、あの素晴らしかったシャイニ@Muzitが、ようつべ上で…

祝い事

どんなに闇の深い夜でも必ず明日はくるからーということで、嫌でもあと4時間後には会社なうなのは必然なので、早く寝ないと。明日からはポジティブにいきたいね!ってことで土曜日は友達の結婚式でしたおめでと!結婚式はカメラ女子になりたいあたしにとって…

おりだごのりじまらよ

心のダムが上司前で決壊してしまった本日。やってしまった。課長の言ってること分かるけど分からない。あたしのいいとこってなんですか。上司の思う、あたしらしい、あたしのいいとこ、ばかりになるように振る舞えばいいのかね。良さが失われてるってなに。…

Where is the Love?

SMのマネージャーの結婚式に出席したらしい(また)ユノユノシーがかっきょよすぎて驚いた。短髪になってて超かっこいいの。地味にユノユノ氏にはピンポイントでイケメン爆弾を落とされてます。宮のアンコールの様子やらスーツがあんなに似合う男子いない…