2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DRIVE

この曲が欲しいから今度訪韓したら04SMタウン買うことっと。 ないないどのCDにもなーーーい!と思ったらまたSMタウンかよっと。 MVを初めて観たけど、きれいな映像と共にやっすいカラオケ合成映像みたいなのが入るのが'04韓国クオリティなんですよね。せ…

ようやく

韓国日記の一日目だけ書いた。 やーーだいぶ記憶がなくなってたー(涙) 写真ばっかりだけどボリュームすごいけど、それでもよければ、どうぞ・・ http://d.hatena.ne.jp/nsjw/20100320

申込み完了

どんな複雑な気持ちになろうとも、じゅんすの為に大阪へ行く心構えはできております。当たる気はさらさらしないですが気持ちは万全。東京は試験の日程とだだ被りだたので諦めます。そういう諦めを覚えたよ一つ大人になれたよ。 しかしジュンスがやっぱり癒し…

THE 2nd ASIA TOURを見ながら思うこと

廃人から復活。 何が真実なのか全く当てにならないいったりきたりなメディアとか、ある意味ジャニーさんを見習ってほしいあのやっぱりなビーバー社長(はなからすきじゃあない)だったりとか、やー大人の世界は複雑かつ汚いものもたくさんあるよね。そりゃー…

さーんーにーんー

もはや廃人です。活動休止してソロ活動するんじゃなかったのかえ。3人のユニットもいちおソロ活動なのかえ。ユニットって………。うーみんな大好きだからこそ彼らの意志は尊重したいしソロも頑張って欲しい気持ちはある。だけどこういう形はどうしてもどうして…

なんだかクタクタだけど!コンビニでグッタリ中だけど!

つて、原因ははっきり分かっているのですう。昨日夜を徹してようつべでそにょしで見てたからなんですうう〜〜。ユミちゃんパボちゃん。だってバラエティに日本語字幕付けてくれてる神な方がいらっしゃるんだもん☆歌い踊る彼女たちもいいけど、女子同士で、ぶ…

サクラサク

昨日は家族と、今日はバイト仲間とお花見。今日は昼ご飯食べてる間に雨がなんとか止んでよかったな。先週もトンショック日に行ったし、今年は3度もお花見した。よー見た。桜はいいものですね。葉桜も綺麗だし、雨で地面一面に散ってるのも桜のシーズンしか…

Stand by U

遅くなりましたが、相当のダメージを経て徐々に復活してきました。 土曜日、あたしが知ってる前提で友人(@notオタク)から活動休止ビックリだね!メールがきて、そんなこと全く知らずに素敵イタリアンのお店でマブダチーズと人生について語り合っていたあ…