2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なぞ

じょじょじょじょじょんひょーーーん! てことで熱愛はどっちでもいいとして、SMがあっさりすぎるし、むしろ交際3週間を把握してるてすげえし(報連相ばっちりな事務所だったんですね!へえ!)写真は360度から撮られてますだし、と不思議な熱愛発覚ですが…

YOYOGI!

ありがとうございます。ありがとうございます。本当〜にありがとうございます!毎日しんどいけど頑張れる!生きる希望とさせていただきます! しゃいにーー!!!

てるみーてるみー

あたしは“生きる為”に仕事をしていない、“余暇の為”に仕事をしていると言われた本日午前。え、だめ??むしろ自分としては余暇=生きる事だったんですが、これがまさしく“シビアじゃない”(←これも言われた)ってことなのか。独身だしパラサイトシングルってる…

おねーさんは心配性

帰国してから今日までの映像を漁っていたら、当たり前のように毎日何かしらの映像が出てくるSHINee御一行。生放送、ファンカム、事前録画と、K-POP界の音楽番組の多さを思い知ります。そして、どーーー考えてもしゃいにくん達はオーバーワーキング。売れっ子…

ただいまニダ

2泊3日のソウルから帰ってまいりました。今回もちょーーー!楽しかったよ!すぐにでもまた韓国行きたいー旅行記今回こそはちゃちゃちゃと上げよーと意気込んで一週間ぶりにネットに触ったら衝撃的なニュースが目に飛び込んできました。10日の日曜日は龍山の…

旅の前はいつも慌しい

おっとっとっと秋だぜ!ソウルはどんなもんなんでしょ。明日から2泊3日でまたまた韓国の旅ですパンプカパーン! 今回は旅行なのか遠征なのか。私としてはその中間だと思うんだけど、ジュンスのコンサートがあるらしい!→やった韓国行く理由が!的なノリで急…