2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の休日

今日は母とひたすらにコーピー飲みながらコピプリンスを見る日です!雨も降ってるからちょうどいいのです!ちなみにまだreplay@PVは見ておりません!スイッチがなかなか入らないので入ったら見るよ。お楽しみは気持ちが盛り上がるまで取っておく。ちなみにそ…

日常

大阪行かなかった最大要因の体調がまだ全快しない;;ずっとオッサンみたいな咳がでる;;そんなあたしが諦めたテミンたそ(@大阪)は最高にイケてる上半身で、ネットに落ちてた写真で十分悶えさせてもらいました。タンクトップのテロテロ素材と襟ぐりがだ…

Mカ3週連続1位

ということで。f(x)おめでとおー! チェックするもの・人が多すぎて地上波(とは言えあたしにとっては全てケーブル)3局しか普段は見ないんだけど、ちらりとMカを見てみたら、ステージが広くて開放的でなんか好きな感じなステージでした。そして自信がつい…

3周年

しゃいにたん達デビュー3周年おめでとう! 早いんだか遅いんだかそれすら分からない光の速さで進んでいくあなた達が眩しいです。これからも5人の光で輝いていってね。

行こうか行くまいか

今の今まで迷って行かないことに決めました。日曜の大阪の無料イベント。 どっちかと言うと、迷ったらススメー!で生きてきたので、こーやって迷って迷って行かないのは信条に反するけど、どーーーしても一人で、立ち見で、野外で、しかも整理券出るらしいか…

幕張2日目

イベントホールを5時前に飛び出して今はくったりお家の中です。飛行機は早いネー。とはいえ前後の移動で結局4時間コースには変わりないんですが新幹線より体はラクです。 今とってもこの週末の幸せが心地よくて、ビッベンもシャイニもスジュもその他アイド…

幕張1日目

ビッベン終わりました超よかった……!!!!!想像以上の楽しさで胸がいっぱいです。が今からトンカツ食べます。明日数曲のパフォーマンスであろうウリシャイニたんが今日を超えてくれるか期待!とにかく初のビッベンちょーー楽しかったです!!盛り上がりハ…

あと3日

で幕張ですが!幕張2days!てみんたそが埼玉にいてもあたしは幕張を選びました。なんてはがゆい距離…><大好きf(x)やアイユーたんといった豪華幕の内弁当のような埼玉を蹴ってでも行きたかったのはお初のビッベンでございます!あのカリスマ集団をとうとう…

110503

良いことでもあったのかな。地方だったからペンの反応が良かったとかかな。 とにかくすっごい笑顔でこっちまでしあわせ。このニューヘアもものすごく似合ってる。肌荒れしてっるっぽいから、体調だけは気を付けてね…(母親目線) カレンダー通りの飛び石連休…

赤毛のテミン

きゃわわわわわわ! MVこれで撮ったんだよね。てことはこの髪の毛で日本デビューするのかね。男のアシンメトリーが許せないあたしだけど、これくらいならぜーーーーんぜんきゃわo(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))" しかしペンちゃん達の写真…

f(x)たん初のミューバン1位おめでとううう!

ルナの涙とクリスタルのくしゃくしゃになった笑顔が素敵すぎてPC越しなのにこっちまでウルっときた。淡々としてるイメージのグループだったから、1位の欲というものが事務所も彼女たちもなさそうだと勝手に思ってました。嬉しいよね。普通の女の子の何倍も頑…

SHINee日本デビューおめでとう!

大事で大事でとっても嬉しい君たちのデビュー!おめでとう!!!!!! 適当に書きたくないから時間探してたんだけど、こんな時に限って時間がない><><とにかく幸せで楽しみなことに間違いない!ぬなのむいえっぽも日本語きっと慣れるでしょう!テミンた…