2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人が波のようだ

さて今度は研修のため東京へ来ました。雨です。 大阪から東京の道中は、大阪で買った33枚の赤西くんを見てムフムフすることが楽しみだったのですが、新幹線で隣に座った同年代の愛想なし出張女子に負けて達成できず><ガーン>< そんなこんなで中丸くんと…

わくわくてかてか

今から中丸くんの楽しい時間を見てくるよ〜!ネタバレほぼスルーしてきたから沸々と楽しみが胸の方まで!キャパも狭いし、みんなガツガツしてないし、まるでカツンじゃありえない静かな雰囲気(トイレ周り) ほいじゃ楽しんできまーす。

情熱の彼方に何がある

いい場所見つけたよ〜。 亮ちゃんの大好きな彼の歌を聞いてたら涙が出た。仕事に対して自分自身どう向き合えばいいのか分からない。頑張ろうって前向きになった10秒後辞めたいって思う。だから業務も頭にうまく入ってこないしでもそれじゃダメだし現状変えな…

ぎょ

結婚て!!!結婚て!!!しかも畑野ひろ子かよ!この人柏原タカシと結婚してなかったっけ?あれこれ別の人?!よー分からんけど、くあ〜〜結婚て!!! 仁くんはまだしないでね><

びっくり

大好きな同期(県外)が辞めてしまう!!!!!!!今トイレでメール見た。凹む。ほんとにショックだ。やだよー一緒にがんばりたかったよー。でも気持ちも分かるから切ない。ううーなんでかあたしが泣きそうなくらい下がる。でも今日帰ったら鯖寿司が待ってる…

理想捨て明日にまたがれよ

夏休みをサクッと振り返る。充実してたし充電できたー。すっかり学生気分だったから仕事って何?^^状態だったのですが、今日同期と会社や業務の話をがっつりしたから明日からの社会復帰はかろうじて出来そうです。いいリハビリだった^^ 8/9 睡眠時間2時…

lcantastetheSWEETLOVEJUICE

やりたいことはいっぱいあるのに〜時間が追いつかない〜それとゆうのもあたしのタイムマネジメントが悪いから〜。 そんなあたしですが9連休あるお盆は1日しか廃人になりませんでした!ダラダラ大好き人間なのでこれは快挙だよ。つーことで今は最後の夏休みを…

[たわごと]拍手レス

☆まゆみさんコメントありがとーーーー!こっちにもあっちにもありがとう! そうなの、仁くんたらすごいんだよ。あたしをこんなにもアゲてくれるなんて。 ドームでライブフォト保存版を買ったから、今車に載せてるのはためらいもなく 使い込んじゃうよ☆ コン…

試験の日っていつ?

と聞かれて、 「原爆の日ー」 と答えれば当たり前のようにそれが8月6日だと分かってもらえる。ギリギリの世代なのかもしれないけど、いつも毎年思うことは、伝えていかなければいけないんだなあとゆうことで。今日の広島はいつもと同じようでやっぱり違う雰…

敵なし不可能もなし

東京から無事帰宅しました。そして帰宅直後東京で買い物したはずの物が鞄に入ってないことに気づきました。めちゃくちゃショックだよおおお(涙)て相棒アヤさまが来週中丸に会いに行くときに取ってきてくれるって神!!でも、てかでもじゃなく、東京ドームは…

何がっていわれても分からないし親指くらいしか見えなかったけど、今日のドームも最高だった!! あんなに楽しかったピスフルも久しぶり。 うん楽しかったな(´∀`)