2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先行予約って当たるんですか?

かっこまがお。いつになれば行きたいコンサートを自力で当てる事ができるのか。もうSM関連は一生当たらない星の下なんじゃないかと思う程に当たらない。落選慣れしてるからダメなの?年下にうつつ抜かすなってゆう神様からのお告げなの?とにかく大きなシ…

Wセンイルちゅっかへ!0126+0206

いろんなグループのいろんな人の誕生日が過ぎてるけど、ユンジェのだけはお祝いしておかなければ!! ジェジュン、ユノ、同い年の二人組(←あたしもだよ!)お誕生日おめでとう!韓国年齢だと既に26?いい大人ですなあ。こんなに頑張ってる同年代がいると…

てみんたん

更新しなかったけど、アンテナ先や一通りのテミンサイト様には巡回させていただいていて、Kポプ情報や、随所でかんわいーーーーーいテミンが見れてたからそれで満足しておりました。そりゃもうほくほくと満足。どこ切り取ってもかんわいいいいいいんだもんか…

2月になっていた

インフル休暇も本日が最終日です。このおかげでとっても大事な同期で友人の結婚式に、スピーチも頼まれてたのに3日前にキャンセルしてしまったという、ほんとに厄介でしかないウィルスでした。朦朧としながら運転したら対ガードレールに事故ったし。ほんとし…