2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜いちにち考えよ〜

え!2010年て来年じゃないの!今年2008だ!再来年か…っ。本気で来年にナツくんが見れるんだと思ってたあたしおつ。浮かれ過ぎ。あああ〜あ〜そっか再来年か(´・ω・`)長い(´・ω・`) それにしても赤西くんようやくのマニュアルありがとうございました。ハロ…

生きる希望が出来ました

赤西×岩井作品おめでとおおおおおお!!!!!!!!! あの空間に仁くんが入るのが全く想像できませんが、昨日も書いてるようにはげそうなくらい楽しみです。ほんと楽しみ!!!うふふふふ。 もうどんなに会社が仕事が嫌でもこの映画で生き延びられる気がす…

初めから好きだった

映画って ま じ で !!!!! ほんとならあたしは心底嬉しいし生きる希望が…!だって初日とか館内全員オタクだよ!?間違いなく!8割くらい赤西担かもよ!?友達になりたいよ!気が早いかもしれないが、ああたのしみいいいいういい!!

黄昏ロマンスがすきです

寝れない。どうしよーう明日は6時起きの7時出発マストなんですけど。だからヤフー動画とか見漁ってみた。久々にパソコンから更新してみようかと思ってみた。社会人になって初めてなんじゃないのー。家に帰ってパソコン開く事無いからなあ。あ!まゆみさんからもら…

給料日キャホイ!

だいぶ回復。早寝早起きがいちばん!てことでよく寝たらひっさびさに夢見ました。と思ったらひじょーにお花畑な夢でした。しかもお相手DAIGOだったうぃっしゅ!だから当たり前のように気になり始めたわけで。エッセー集が気になるなんてそんな><

SATURDAYですが

昨日の夕方、まゆみさんとこ見て行ってみた。そしたらなんかすごいもん見てしまった。あれは一体^^黙っとけばいいものを、と私は思うのですが、あんなに盛大に書く必要あるの?と思うのですが、同い年のモデルの考えは分からん。とゆうわけで、コメント欄…

悲しくなって君の名前呼んだ

給料入ったらすることしたいことする予定のこと〜 !カード振込 !屋久島の振込(ボーナス払) !買い物 ・レオパード ・ショーパン ・ワークパンツ ・ポンポンした毛皮の巻物 ・ブーツ(ル/スークあみあげがかわいかったが、現実的じゃない) ・ムートンのコー…

仕事帰りに聞く

やばい、ちょー癒される。また好きになった。

酒は飲んでも飲まれるな

飲みすぎた。調子にのりすぎたみたい。記憶にございませんの時間帯が結構あって怖いよー。一緒に行ったのが仕事関係の人達だったので変なこと言ってないかしてないか不安だ。う〜グロッキーだよ〜。

ぐちぐちぐーち

こんなに誰かとご飯食べたい飲みたいって思う夜もないくらい今そんな感じ。飲みたりんのんだと思うんだけど!そんなときに限って誰っも捕まらない。仕方ないだって今日は金曜日。おとなしくバスで帰るよ。いーもん帰ったらラーメン食べるもん。お父さんの気…