2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンポス

実はこれもこっそりと購入済。だってあたし赤西の声担!Olympos(オリンポス)アーティスト: LANDS出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/01/13メディア: CD購入: 5人 クリック: 51回この商品を含むブログ (32件) を見るでも聴いて思ったのは、何かが…

BREAK OUT

予約してなかったので(←結局)フラゲ日の開店直後の大きめCD屋さんへ飛び込み、棚に商品詰め中の店員さんに鼻息荒く話しかけ無事購入。BREAK OUT!(DVD付)(ジャケットA)アーティスト: 東方神起,JUNSU from 東方神起出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 20…

目に入れても痛くないいい

ジュンスのことがかわいすぎて好きすぎて、ようつべ漁りながら歌うジュンスたん見てはこう言ってたら家族にさすがに気持ち悪い目で見られました。でも本人至って本気です。先日言った通り誰ペンでもない状況のあたしだけど、5人の中で目に入れても痛くない…

JJ☆24

今からイピョンガン(←ハマってる韓国ドラマ)を2時間半かけて見るから、日付変わる前に携帯から叫んでおく。 ジェジュン、せんいるちゅっかへよー!心も身姿もアジア一麗しいジェジュン氏が、宝物だというメンバー達に愛されて、アッハッハ笑って、そんな…

traveling

2月の同期と一緒に行く癒しの旅は、行き先が上海に決定。旧正月のど真ん中らしいけど。あんまり実感無いけど。というのも、この時期となるともうどこ行くのも予約が出来ない状況で、国外に出るとしたら台湾か上海しかなかったらしく、同期A嬢の希望で上海に…

持ち物大事

通勤バックを買いました。この旅行貧乏な今、30kは財布に痛すぎますが、でも入社時からずっとリクルートみたいな鞄を使っていてぼろぼろになっていたので、一目ぼれしたこのタイミングを大事にしようと思い切りました。取り置きしてたんだけど、1週間アホの…

祝!初男性表紙!

題名がまるで中国語みたいですが、深夜のコンビニ4件目でJJゲットしましたーー!!うれしっ! 2冊買おうかと思った。それくらい本棚で輝いてたんだよ(真顔)

踊る君の夢見たんだ

ジュンスが心配で心配な本日、ユノ氏が夢に出てこられました(しかもあたしとステディな役柄) ユノおおおおお><超男前だったよおおお><夢の中のあたしが凹んでいると、あのシュッとしたお顔で、ん?って覗き込まれて死にそうだった事を覚えております。は…

終わった

自分の記録。 ほんっと久々に危機感持って勉強した〜。頑張った〜。早くから手をつけてたらよかったんだろうけどそりゃ分かってるんだけど。ほいじゃ一時間寝ます。目が冴えまくってるけど寝なければ。頼むから起きてね一時間後のあたし。

ひいい

明日支社長をはじめとする支社のみなさまに発表する内容の勉強がはかどらない…やる気が続かない…明日なのに…あと8時間後なのに。だがしかしやらないと死んでしまうのよあぶそるーとりー!ファイティンあたし!!!

ここんとこの報告

一つ前の記事では楽しい3連休の始まりに胸を高鳴らせていますが、あの2日後私は、あの日記を書いていた時から体内に潜伏していたらしいノロウィルスにやられて3日間死んでました。ほんっとしんどかったよ。スノボちょー疲れたーでも楽しかったー!て充実…

3連休

一日目の本日は、東京や関西から同期が広島に遊びに来てくれました。ので現在あたしもホテル泊です。 わざわざここまで来てくれたのに街中のカフェで長居したり、ただただ東の方へとドライブして潜水艦見たりと、ぐだぐだな一日だったけど楽しかったー!ちな…

2010/1/1

あけましておめでとうございます。新年早々の触れるべきとこはとりあえず置いといて、今感激したこと言い逃げ。 東方神起モバイルってすげえええ!!!ねっねっ!(フォント最大) あの中の人たちは彼らのこと、ほんと愛してるね!画面の向こうにいるファン…