2010-01-01から1年間の記事一覧

アンニョン2010年

あっとゆう間に大晦日です。大して一年を振り返ることもせず今日まできたら、しかも引きこもっていたら、なんだか本当に明日から新年な実感が全く湧きません。少しだけでもあたしの意識が2010年から2011年に変わるきっかけになってるのは、年末の歌…

本日たぶん仕事納め

しかし今月の支社成績が悪すぎるため達成するまで出勤するようにとか言われる支社長。いろいろある文句は言わない。そんなことどうでもよしこちゃん。あたしはもう心ここにあらずで昨日からずっとそわそわそわそわしてるお。26日のコンサートが大事すぎて彼…

アリーナなう!!

センステ近すぎてヌナノム興奮!!!!

グッズゲッツ待ちなう

ガチ並んでる……10時半に友達(@高校)に会う約束してるけど買えるんでしょうか。さて。

そして岡山なう

SHINee1stConcertInTOKYO終わりましたー。なんて言葉にしたらいいかな。一言で言い切れない、幸せな気持ちをもらいました。今とても心があったかい。シャイニー最高だった。テミナはほんと天使だった。テミナのかわいさとかっこよさの振れ幅についてはまた別…

ロマンスカーなう

続きましては小田急はロマンスカーに乗って江ノ島です。聖を思い出しながら移動して東方神起に思いを馳せつつ江ノ島遠足をしてくる。メインは月9だけど。昼間から飲みまくれるしあわしぇ\(´∀`)/

ロクシタンカフェなう

来たくて来たくて来たかった夢のロクシタンカフェ〜。ロクシタンプライスは高いけど夢の中だからいーんです。ワインで乾杯。 ここに辿り着く前は、シャイニたんの音漏れ、聞いたらやだなと思いつつ、でも同じ空間にいる幸せ感じたかったので代々木体育館の前…

モノレールなう

東京着いたよわっくわく!!シャイニに心が高ぶりすぎてなんだか訳が分からない感じだよ〜ん。ウキウキしすぎて一週間早かったなぁぁ。明日はシャイニに会えるなんて、テミンたそに会えるなんて…!!震える!!一度きりの初物…彼らにとってもペンちゃんたち…

17歳

1泊2日の韓国より無事生還しました。ソウル市内でも避難訓練をしたと聞いて少なからず緊張した旅だったけど、街は普段通りな感じでした。相変わらず、美味しくて人が温かくてエネルギッシュな街!弾丸ツアーでもこんなにやれるってことが分かってあたし大満…

SHINeeコンは無いけど大満足ソウルの旅

美味しい物を食べたい!いっぱい買い物をしたい!何よりソウルの空気を吸いたいんじゃ!てことで、シャイニたん達の為に押さえていたフライトで行ってきました。妹と1泊2日の弾丸ツアー。ホテルは当初コンサート会場へのアクセス最優先で地下鉄5号線沿い…

さむい

大阪到着!久しぶりの大阪ですが、やっぱり少しは勝手が分かる程度な見知らぬ土地はテンション上がるなあ!今日大阪泊で明日研修受けて急いで帰ってあさってからシャイニコンのない(←しつこい)ソウルに行ってきます。それまでに仕事片つけて行きたかったけど…

24&21

ジュンスとオニュ誕生日おめでとう! これからもずっと、二人の歌声を聴かせてください。二人の新しい一年にたくさんの幸せを! どんなにシャイニやテミンに浮かれてても、ジュンスは別。特別。東方神起も特別。新しく進み始めてる2人も3人もうまくいきま…

よーやく寒い

どこのCMかというくらい綺麗な写真だね。それに違和感がないイケメンお誕生日おめでとうございます。 ゆぐなとの写真上げてるの見てほっこりしました。今でも交流あるんだねえ。 ちなみにうちの子カワイイ子も作品として負けてない。蝶ネクタイかわゆーー…

つぶやっき

待望SMタウンが平日とかゆうふざけた日程なことよりも、愛しのスイフトちゃんから煙が出てる事の方が気になって仕方ない。運転してる今も焦げ臭いよ怖いよ。

taemin dance

かっこよすぎてあたし涙目。あんなに天使なのにこんなにセクシィでかっこいいなんて。 どんどん大人の階段上ってるんだろうな。どんどんいい男になってね。でもまだまだダンスの途中で笑顔になっちゃうあたりほんっとかわいいけど。 ついでに、49秒、ああいう手…

人が多いと思ったら

七五三のシーズンでしたねそういえば! 今から護国神社行ってきます。紅葉が綺麗だからカメラ持ってくればよかった〜。

SATC2

駐車場無料にするために買いました。 今から夜更かしして観ようか悩んでる。セックス・アンド・ザ・シティ2 [ザ・ムービー] (1枚組) [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2010/10/27メディア: DVD購入: 2人 クリック: 127回この商品を…

ぽーごしぽー

とりあえず平常心を取り戻したユミ@痛いヌナヲタ☆です。シャイニの事ばっか考えてるほど暇な時期じゃなかったという事で今日も休日出勤。フルで仕事してきたよ。その後ここ最近のストレスを晴らすかのように散財して来ましたユニクロで(←)諭吉を二枚も飛…

落 選

廃人でも灰人でもどっちでもいい。けどとりあえず灰になりました。神様なんでですかあたしはこれだけを支えに頑張ってきたというのに・・・シャイニに会いたいです・・・・・会いたいんです・・・・神様・・・・。とりあえず神社に行ってどんなものか分から…

candy

言いたい事はいっぱいあるんだけど、とりあえず日曜日毎週夜更かししすぎなのでシャイニごとのみ。 HOT先輩といえばジュンスたんが浮かぶあたしですが、これなんだかわいすぎだろ!!!!! てかMuzitが、あの素晴らしかったシャイニ@Muzitが、ようつべ上で…

祝い事

どんなに闇の深い夜でも必ず明日はくるからーということで、嫌でもあと4時間後には会社なうなのは必然なので、早く寝ないと。明日からはポジティブにいきたいね!ってことで土曜日は友達の結婚式でしたおめでと!結婚式はカメラ女子になりたいあたしにとって…

おりだごのりじまらよ

心のダムが上司前で決壊してしまった本日。やってしまった。課長の言ってること分かるけど分からない。あたしのいいとこってなんですか。上司の思う、あたしらしい、あたしのいいとこ、ばかりになるように振る舞えばいいのかね。良さが失われてるってなに。…

Where is the Love?

SMのマネージャーの結婚式に出席したらしい(また)ユノユノシーがかっきょよすぎて驚いた。短髪になってて超かっこいいの。地味にユノユノ氏にはピンポイントでイケメン爆弾を落とされてます。宮のアンコールの様子やらスーツがあんなに似合う男子いない…

なぞ

じょじょじょじょじょんひょーーーん! てことで熱愛はどっちでもいいとして、SMがあっさりすぎるし、むしろ交際3週間を把握してるてすげえし(報連相ばっちりな事務所だったんですね!へえ!)写真は360度から撮られてますだし、と不思議な熱愛発覚ですが…

YOYOGI!

ありがとうございます。ありがとうございます。本当〜にありがとうございます!毎日しんどいけど頑張れる!生きる希望とさせていただきます! しゃいにーー!!!

てるみーてるみー

あたしは“生きる為”に仕事をしていない、“余暇の為”に仕事をしていると言われた本日午前。え、だめ??むしろ自分としては余暇=生きる事だったんですが、これがまさしく“シビアじゃない”(←これも言われた)ってことなのか。独身だしパラサイトシングルってる…

おねーさんは心配性

帰国してから今日までの映像を漁っていたら、当たり前のように毎日何かしらの映像が出てくるSHINee御一行。生放送、ファンカム、事前録画と、K-POP界の音楽番組の多さを思い知ります。そして、どーーー考えてもしゃいにくん達はオーバーワーキング。売れっ子…

ただいまニダ

2泊3日のソウルから帰ってまいりました。今回もちょーーー!楽しかったよ!すぐにでもまた韓国行きたいー旅行記今回こそはちゃちゃちゃと上げよーと意気込んで一週間ぶりにネットに触ったら衝撃的なニュースが目に飛び込んできました。10日の日曜日は龍山の…

旅の前はいつも慌しい

おっとっとっと秋だぜ!ソウルはどんなもんなんでしょ。明日から2泊3日でまたまた韓国の旅ですパンプカパーン! 今回は旅行なのか遠征なのか。私としてはその中間だと思うんだけど、ジュンスのコンサートがあるらしい!→やった韓国行く理由が!的なノリで急…

疲れにテミン

ぎゃーん本当にこいつは最高級の癒し系。毎日アラウンド21時になると疲れ果ててどうしようもない表情になるけどテミナの笑顔見て反省いや猛省。彼の方が何万倍も疲れてるに違いないのにね。なのにいつも笑顔をかむさはむにだ。最強のカンフル剤ですかむさは…