2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンミン様がド!ラ!マ!に!!!

どもー。日々話題が尽きないね!こんなに誰かのドラマ出演にテンションが上がったのも久しぶり。神様タイムリーな話題をありがとうございます。年末放送らしいし日本でどうやって視聴できるのか今んとこ謎ですが、楽しみが一つ増えた事には間違いありません…

世代交代

昨日の話になりますが、私最近閉じてたピアスの穴を復活+αさせまして、その影響だと思うのですが、今絶賛イチオシのチャンミン様にピアスの穴を開けてもらう夢を見ました。実際開けてもらったのはおっちゃんの先生で(失敗と痛みを恐れて病院で開けてもらっ…

こんなことしてるから風邪が治らないんですね。

分かります。だけどーー!ようつべ見てたら止まんないんだ。病気。 見たい動画はい っぱいありまして、先ほどようやくようやく謎だった背中見せMIROTICと出会えたところであります。年末のSBS歌謡大典だったのですね!!!ってここでこの喜びを叫んでも3人…

小さなピアスをはずす指先を

日蝕を裸眼で見ようと試みてから目がおかしいです。なんか目の後ろ側がずんと重痛い感じ。やるなと言われたことは守らないといけないですね。 もうちょっと仕事して帰ろう。カツンのネタバレを中途半端に楽しみにしながら。

ツアースタート

カツンは今日から沖縄ですか!沖縄楽しかったなああああ〜(遠い目)元気になったら日記書こうっと。まさかの夏風邪長引き中だよ。スタミナつけるためにこんなもん食べまーす。カレー+カツ=好物だらけ!カツンもオタクも楽しい夏にしよう!

沖縄その1

暑い!けど最高です!

じゃ、行ってくる!

気付けばこんな時間ーーー!いつもの通りですが、旅立ちの前は必ず荷造りが終わらなくて夜更かしする破目になります。夏風邪ひいてる身としては一刻も早く布団に入って♪ショ-ミーヨーラーーーブ(勿論韓国語)を聞きながら寝たかったんですけど、あとの祭りだがや。 あ…

一過性のブームではない予感

がしております。当分話題はこればっかりになると思われます。 ごくせんは観に行ってないし行く予定が今はないんだけど、でもこの前ズムインにちょーー小田切竜なカメが映っててかっこよくてビックリした。やっぱりカツンはチャラい雰囲気でなんぼだと思う。…

必要経費です

3rd LIVE TOUR 2008~T~ [DVD]アーティスト: 東方神起出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/08/06メディア: DVD購入: 11人 クリック: 47回この商品を含むブログ (17件) を見る2nd LIVE TOUR 2007 ~Five in the Black~〈通常盤〉 [D…

20090704

仁くん誕生日おめでとう! 日付ずれててごめんね。昨日は今までとはちょっと違う7月4日でした。 だけど、それでも気付いた事もあります。 赤西仁という人は、あたしにとってやっぱりどうしてもナンバーワンでオンリーワンな人だということ。 これまでの自分…

7月5日です

片付けしてたらこんなもん出てきた。ちょー懐かしいなああ…。毎回月末ギリギリに取りに行ってた覚えがあります。それにしても仁亀揃ってクオリティ高い。この頃のKAT-TUNってギラギラキラキラしてるような感じがするよ。赤西くんへのおめでとうメッセージは…

ゴールは五里霧中の混沌feel☆まさにその通り☆

こんな綺麗な夕焼け空を見ながら帰れるのも久々で、今から寝るまで5時間くらいあるしYouTubeとDVDが見まくれると思うと最高にわくわくするぜ!!!!!あっ言い遅れましたが、わたくし新手の新型ウィルスに感染してしまったです。感染症に弱いの。東方神…