내일도 사랑해


無事地元に帰って日常が始まっております。でもあたしの胸の中はシャイニソウルコンでいっぱいです。
思い出すだけで幸せな気持ちになる〜。こんなに楽しかった!と思えるコンサートは今まであったかなあ。ってくらい、代々木の時も、ついこの間の日本のコンサートも、すごく大事な思い出になってるけど、それを超えていく見るたび幸せを更新してくれる5人組に感謝します。だいすき!!
そんなコンサート、まずはメンバーの感想から!
ちなみに写真は、つけ方が分からなかったシャウォルサプライズのペンライト(席に準備してあった)と、運よくゲットできたテミン札。日本ツアーより明らかに札が多く撒かれていたと思います。

日本で二回見た後だったから、じっくり見れたつもりが、まあほとんどテミンしか見てないです。でも全員ひっくるめて愛すべきグループだと改めて思ったよ。SMはいい子らを預かってるよねえ。。。
愛しのテミンは、過去最大の色気を振りまき、でも超かわいい気の向くままな姿は相変わらずでした。むしろかっこよさが本気出してきたから、かわいい部分がより際立ってよりかわいい。ほんとかわいすぎてかっこよすぎて目が離せなくて、テミンを好きであたし幸せです!!!あの笑顔の幸せチャージ力ハンパない。そして今回のオープニングのヘソチラ衣装、近くで見るとやばかったよー!

これこれ完全に体型が違う。ナムジャ化している。前は見てはいけないものを見ているような薄っぺらい少年の体だったのに、今は鍛えてるらしい効果が抜群に出てる身体に。きれいな逆三角形、うっすら筋肉ついててほんときれい。腹筋薄く割れてるのが最高にいい。あんなに動くけど絶対見えないチクビにすごいなと思いながら、ずっときれいな縦型おヘソと腹筋を拝ませていただきました。きれいだった・・・(恍惚)とまあテミンに関しては身体だけでも書くこといっぱいだから後々。

オニュは髪切って一気にキュートになってました。広島で見たときは、アップにしてワイルド系だったから余計アイドルチックに。ソロが逸品!もーちょーーーかわいかったです!なぜ日本でもそれにしなかったのー!そしてThe Nameの時、オニュがシャウォルちゃんのサプライズもあってだと思うけど、感極まって泣いちゃって歌えなくなったのを見て感動してしまいました。オニュの気持ちとシャウォルちゃんの気持ちが伝わってきたというか。泣き方もかわいいし!もう!おにゅやー!分かりやすく皆を引っ張っていくタイプじゃないけど、気付けばメンバーの傍にいる、そんな優しさとたおやかさをオニュから感じる。会場中の大合唱でより涙がこぼれてくる姿を見て思った、本当に愛しいリーダーだな。

キーは、日本でも感じたけど誰よりも全力!常にファンに全力のパフォーマンスを見せてくれるのがキーだと思います。まさにプロフェッショナル。昔キーのインタビューで、【本番でプロとして仕事をするには完璧に準備をしなければならない。それができなければアドリブだ】と言っていたのを見かけて、年下なのに本当にすごい人だなあと尊敬して以来、彼がどんな人なのかということより、彼の仕事に対する姿勢がかっこよくて好きです。そうかと思えば、ファンに母親のような優しーーい笑顔で手を振ってるキー君を見るから素敵な人だなあと思う。最後の挨拶でも、この先もシャイニーワールド3、4、と続けていきたいと言っていて(たぶん)、そうゆうグループに対する熱い思いとか愛があるとこがとても頼もしい。

ミノは、日本でも韓国でもイケメンでした。そしてそれは顔だけでないということを思い知らされました。最後、ジョンヒョンはずっと涙涙で話ができず、おにゅもダメ、キーもダメ、そんな皆が感極まっているときにも落ち着いて温かく「じゃあ挨拶をしましょうか?」って言ってたの素敵でした。言葉の響きがすごい優しくて。周りからもうっとりした感嘆のため息的な声が聞こえたよ笑。炎のカリスマは、ジェントルメンでもあるわけですよね。キュンとしたよ。ミノナイスうう。

最後にジョンヒョン。彼もまー愛しい奴だなあと思うわけで。ソロで上半身テラッテラの裸で出てきたときはどうしようかと思ったけど、ゲエエエエエエエエエエエとなったわけだけど(決してキャアアアアアアアアアアではない)、その背中に書かれてるのが愛する人ってことで、ペンカペの名前なんだからかわいいじゃないか。そうゆうサービス精神旺盛なとこ大好き。後から知って、すごい粋なことするなあと感心。ファンを大事にしてるんだね。そして最後は号泣してたけど、あんだけ感受性豊かだから、あんな風に感情的な歌が歌えるんだろうなあと思いました。あとジョンテム多くて、テミンペンは戸惑いながらも感謝ですよ。あのソロにてみんたんを参加させてくれてありがとう。めっちゃ興奮した!宿舎同室らしいし仲良しなのかなー今。


メンバー別でとりあえず一旦ここまで。この今の記憶が永久にあればいいのにねといつも思います。