2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京に向かっているのだ

中丸くんブランチで見たよ〜。久々にKAT-TUN見た。 カツカツ全く見てない録画もしてないワタシです。興味がないわけじゃないんだよ?だけどHDDいっぱい→しかしそれを整理する元気がない→撮れない見れない→慣れてくる。そんな悪循環です悲しいね。長野ってな…

空に輝くよキラリ

カードホルダーもらたー!友人Y嬢より。 明日から会社で使わせてもらいます。Y嬢の話は前向きで刺激的で、元気をもらえて、加えて最近は萌えまで頂いております。どんな媒体より自分の友人の話がリアルて。 羨ましさは一周して、別世界なので、私は私で自分…

テレビっ子

おめでとう皆/実!祝初優勝!嬉しいのう!!それじゃ今からコードブルーいこ…と思ったら特番始まってもた〜。なにこれ今までこんなのあったっけ?とりあえず見なきゃ。今日の決勝はほんといい試合でした。大迫くんって鹿島に入ってからが楽しみすぎるな。

ノーライフ、ノースリープ

今日は2時から高校サッカーの決勝見ないといけないし、暇なときにコードブルーSPも見なきゃいけない。んだけど年末からやってきた部屋の大改造最終日と位置付けてもいるんです。きゃー時間ない。さくさくさくっとやりますね!こんな日に限って雪ぱらつき模様…

じんかめえええええ

この二人の背中!

ヘルノオオオオオオ!!

できないこジェイスト、このアングルで撮ってくれたことだけは本当にありがとう!ドンチューにもこの手法使って欲しかったが仕方ない!とにかくこの6人がすきですかっこよすぎるのです!

きたきたー!

今からネイルしながらじっくり見るとするwさあどれから手をつけるでしょうwうきゃうきゃ!