2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜだか

チャンミンが職場の同僚で両想い(←)になる夢を見てしまった('∀')こんなにジュンスたんにきゃっきゃしているのに深層心理はチャンミン様なのか…!?なんてどうでもいいことを3分も考えるのはやめにします。今日は花金なのら〜!仕事さっさと終わらせて岩…

審理の結果が出たみたいで。

東方神起の3人、事務所相手取り損害賠償訴訟へ 東方神起の事務所「裁判所判決に異議申し立て」 東方神起メンバー本訴訟へ、「可能なら5人一緒に」 って。3人にとってはおめでとう!なのかな?だとしたらあたしは大きな声でおめでとうと言いたいし、これか…

僕は君のことをねぇ うまく愛せてるのかな

久々に カツカツ見たら 赤西いない 字余りで。 途中から見たのでなんでなんでですが、で、なんでなの?(笑)中丸が髪伸びてかわいい感じになってて、上田くんの眉毛が眉マスカラがっつりで、久々にカツン見たらアホさがおもしろくて、とっても深セン…おっと漢…

やっぱこれだね〜

こんなに日々、ソニョシデのようになりたいんだ(目標は常に高すぎ気味)私のセルライトよ飛んでゆけ!!と願っているのに、現実は久しぶりにファミチキを解禁してしまいました…。でもちょー美味なんだよなあああ!あたしだけのキングオブジャンクフード!だ…

何度見ても、この切り取られた瞬間は永遠。 夢の世界><DJの紹介だけでワクワクが止まらない><11月の嵐ヲタ(@TDS)がすでにうらやましい>< つか改めてこのアルバムPR時期のビジュアル全員さいこーーっ!ユチョンがいささかムチムチですが。チャ…

フグで酔っ払った

結局切なくなるだけって分かってるのにね。 うおあーーー自分を好きになってくれる人を好きになりたい。自分磨きしますマストですね。

発作

どうも暇人です。好きな人がいっぱいいるのって楽しいね!てことで。 4thツアーのバックステージ映像で、車椅子から立ち上がって歌うBoleroのジュンスたんに胸がいっぱいになるのはデフォですが、加えて、ステージに向かう前にジュンスを励ますユノ&ジェジ…

コリアンPOPまみれててすみません

いやほんとに自分の適応力と、あとは韓国クオリティにびっくりしてるわけですが、しかし今まで興味ゼーローな人間がこうもなるのかと思うと若干気まずいよね。それを一番感じる相手はTO母です。これまで散々話も曲も聞かされたけど全く興味なかったのに、現…

癒された

PCへの行き場のない怒りと悲しみを癒してくれたのはユスでした。(大袈裟) くうーーーっかわいい。 ハングク日記いつか書こーーーっと!

チュムン

呪われているのかと思うほど韓国日記を書こうとすると消える。消える!!!!!ばかーーーー!!ああああ腹立つ!もう書かないんだからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!て思うけどジュンスたんパパの優しさだったりつかむし…

かめなしくんベストジーニストおめでっとー!

ということで。かめを誇らしく思いながらまさかのジードラゴン(フロムBIGBANG)の話。最初は不細工?としか思ってなかったのに知れば知るほどかわいく見えてどうしよおおおおおな感じです。とりまMnetのBIGBANGザビギニングを見続けていることで好きになるよ仕…

母帰国!

母ナイス!明洞のCD屋でゲトられたらしいいい!うれしい><巨大ポスター><あたしがエーネーションでわざわざ3000円も買い物させられてゲトったポスターがタダで><しかもミロティク真っ盛りの時期><縦の方の写真の5人が本当に好きだったので嬉しす…

しぬ

こんなに美しいひとは見たことがありまてん!ジェジュンがすきです!たまりまてん!

曇りの土曜日

カンイン何やってるんだお…(T_T)飲酒運転なんて、今や日本の企業どこもそうだろうけど、うちも例に漏れず情状酌量の余地なく一発解雇だお(T_T)それを考えると少しだけなら…ってゆう考えも消えるしそれくらい厳守しないといけないことなわけで。昔うちのJJ…

がーん

韓国日記書いたのに消えた。書いたのに消えた。もう一度言う、めっちゃ写真つけていちいち突っ込みながら書いたのに消えた><ショックでえええええ;;とりあえず元気が出たらいつか書く。楽しかったから。カムサハムニダ。

お堀のほとりで昼飯中。久々にゆっくりできた。風が気持ちいいです。

4thツアー映像

本編は一通り見た!その感想よりまず先にゆーきちゃんが言ってたジュンスたんのソリソリ! かーーーわーーーゆーーーすーーー><4秒の愛しさ><オタク、ジュンスたんから胸キュン500のダメージ>< SJのソリソリ、元から好みでしたがこれを見てリスモでPV購入…

MIROTICツアー

上海でのツアーお疲れ様でしたTVXQ!いろいろレポ読んではジーーーン。画像見てはジーーン。映像観てはじーーーーーーーん。リハの様子からカメラマンが撮ったのかと思われるほどのユチョン氏の涙画像まで、これだからアジアはいいね。ファンすごい。日本の…

歓喜

地元の大手本屋さん神!神〜!!! 営業中だが無事初回盤をゲトりました☆よかった今日午前中あいてて☆生き返った☆焦りすぎて顔テッカテカなのでまずは化粧直しして仕事します☆