アイラブファミリー

赤西君と同じように私にもマイファミリーがいるっていうシンクロ話。リアルファミリーじゃないよ、この場合。タレントとファンって似るって一部分を見たら本当なのかもね。本日そんなマイファミリーで定例誕生日会でした。あたしはまたも幹事。今回はサプライズというよりドッキリを仕掛けたよ。まんまとドッキリにハマってくれて楽しかったー!今春から看護婦さんなギャルC嬢は平岡ユータ似(かなり)のイケメン彼氏を連れてきたりして、総勢10人で2人の誕生日を祝った。特に何をしゃべったわけじゃないけど、もう社会人で会うことが少なくなった友達にも久々に会えて、みんなでわいわいしただけで本当に楽しいから、ああやっぱりマイファミリーだわって思う。みんながみんな尊敬する部分を持ってて、お互いがこの空間をすきーって感じてる空気。テキーラバックが旨いということを発見した素敵な会でした。基本ジンジャーエール割りがすき。