いまのきもち(オタク編)

思った以上に携帯からの写真がデカくて焦ります。クローズZE RO見に行ったら想像以上にそっち系のお客さんが多かったくらい焦ります。
クローズZ ERO良かった。世界観が自分の引き出しには無い物すぎて見ながら疲れたけど、感想は心からかっこよかったー!です。なんかかっこよかった。おぐりっしゅも山田くんも高岡そうすけもポストイット高山も!うーーんその他のみなさんもみんなかっこよかった。なんなんだ役がかっこいいのか役者がかっこいいのか、はたまたまさかあの世界か。まさかね笑。って笑っちゃうほど不良すぎて笑う。世の中にはほんとにあんな学校があるんですか?縁遠い世界でのほほんと生きてきたからよくわからん。とにかく不良のヒエラルキー的にはルキズやごくせんなんかはクローズZER Oの遙かかなた下にあるって解釈でよろしいよね。

つーことで!ROOKIESですわ!!!!もう予告編から泣きそう!!!ドラマちゃんと観てないあたしですら泣きそう!!!!(←)
5月の給料入ったら裏BOXすぐ買うね。もちろん映画のメイキングDVDも買うね。たけるんるんとかの次元じゃなく、みんな好きになる自信があるからBOX買っても絶対ソンじゃないと思うの。見なきゃソンソン♪若手俳優青春祭り♪もう間違いないね。はよ買いたい!!そしてじっくり最初から見てニコガクナインに溺れたい!!だけど5月の給料に先延ばしなのはカツンのドーム不滅のなんちゃらかんちゃら…があるからなんだね。困るよね。自担のスケジュールがまず軸になってるから仕方ないのね。最近何も見てないけど笑。どーしよ笑。

つて、どうしよもこうしよもないので、ドームへは巡礼のように向かいますが(そしてこのために初めてゆうきゅうというものを取ろうとしている…!)そこでどう気持ちが動くかなーーあ。今のあたしは1.5ヶ月前ほどたけるたけるたけるんるん♪なわけでもないけど(でもTAKERUMAGAGINE等々手元にあるのだが)じんくんじんくんカツーンカツーン♪なわけでもない。つまりは何のオタクでもない一般人に成り下がっているわけなのです!わーいわーい!でもさ、ドーム不滅のなんちゃらは気になって行かない選択肢はないわけだし、毎朝毎晩たけるんブログ読んではニッマニッマしてるし、何より嵐国立が好きすぎて、朝起きたらDVD起動→出勤時には持ち出し、通勤中営業中もBGMとして使用→帰ったらヘッドフォンして眠たくなるまで嵐・・・。な状況はやっぱりオタクなのかな☆4月の給料日にはTIMEコンのDVDも買おうと思ってるしね☆(順番逆)

結論、いまあたしが一番元気もらってるのは嵐ってことで。(ええええええええええ!でしょ☆)
嵐>>>たけるん>>>電王>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>じんくんカツン
かな。ちなみに嵐の中では初めて大野くんが単独トップに躍り出ました(当社比)国立の大野くんは神がかってカッコイイ。この状況本当にドームでどう変わるんかい。自分が楽しみでもありますマジで。
それが言いたかったので、嵐をゆーちゅーぶで3時間延々と見た上で日記書きました。あとアップした写真があまりにも大きくて焦ったといのもあるけど。日記定期的に書けるといいな書きたいな。それではどうもおやすみなさーい。今週中にかちょーに有給言うぞ!