神企画

オキテまじありがとうオキテ…(´Д`)!!!カツン6人どの子にもピッタリな企画でツボをつきまくりな番組でありました。しいて言うなら聖の印象が若干弱いけど、スタジオでのインパクトは相変わらずなのでよしとする。よしとしよう。つかカイワレって田口www
仁くんはスタジオのスーツ姿かっこよかったぁぁ。眼鏡かけるとやはりバイト先の人に似ている。反対か。バイトくんが仁くんに似ている…。しかし彼の残念なところが、顔のパーツが赤西くんが全てS級だとしたら、彼はB級だということで雰囲気は似ているけど全くの別人であり、全くときめいたりしないとゆうことである。つて勝手に似てるだの残念だの言い散らかしてゴメンねバイトくん★

話が逸れたけど久本に感謝感謝です。最初から最後まで萌えが尽きなくて死にそうだったけど、やっぱり最後のほっぺにチューでやられました。合掌。あの、音をちゅって出す自担だいしてる!!!