もうきっとこれ以上ない

ってゆう幸せを感じてきた。イン福岡。ポルノまじよかった。良すぎた。近すぎた。なんとなく体調悪そうに感じたアキヒトですがこんなに熱唱してるううう!アーティストおおお!すっごく力と歌唱力のある歌に本気で感激。ハルイチの良さもしみじみ実感。ギターすごいし(単純)。リアルだしかっこいいしパフォーマンス最高だし本当に楽しかったです。時間なくてアンケートにこの気持ちを書きなぐれなかったのが残念とか思っちゃうくらい。
そういえば終わった後飲んだ生ビールが大げさじゃなく人生最高に美味しかった。今まで好きじゃなかったのに開眼してしまいました。ライブはほえーだしビールうまーだし言うことなしだおね!まじでラバップ入るべき…?でもま今は卒業旅行貧乏だし4月に繰越しだ。カードにユージェイ名義の追加に(これは予定)繰越しすること多い。こわい★