物欲と現実

ディーゼルのモッズコートとイランイランの変形オールインが欲しい。欲しい〜〜んだけどお金が着いていかない。あたいには高すぎるYO。ネットはダメだね!金銭感覚がマヒしながら物色してたら欲しいものがじゃんじゃん出てくる。NYでは気にせず気持ちプライスレスで買い物したいし。あー困ったサン!どうせ春からは週5でスーツな日々なのに春服が欲しすぎる(´・ω・`)お金がないよりそれが一番泣ける(´・ω・`)

とりあえず3月は
・謝恩会@15k
・ボード@10k
因島の旅@5k
・ゼミ会×2回@12k
・スーツ(できれば2セット)@12〜30k
・保険代(2回分)@5k

が分かってる出費かなーもうないよねー…><え、これじゃ遊べないじゃない^^最後までやりくりに苦しむ学生生活なのか。がんばろ。