敵なし不可能もなし

東京から無事帰宅しました。そして帰宅直後東京で買い物したはずの物が鞄に入ってないことに気づきました。めちゃくちゃショックだよおおお(涙)て相棒アヤさまが来週中丸に会いに行くときに取ってきてくれるって神!!

でも、てかでもじゃなく、東京ドームは最高だった!これまた行ってよかった!今日一時間しか見れてないけど、LIPS途中で階段をキャリーバッグ持ちながらかけあがって、WILDSの歌い出しと共に飛び出したけど、後悔はない!相変わらずカツンはギラギラでかっこよくてほんともう何で今あたしはここにいるんだろうと。観ても観てもまだ6人を観ていたくなる、そんな最高のツアーでした。ありがとうございました。
今日のLIPSがいちばんテンション上がったし昨日のピスフルはここしばらくない楽しさだった。こんな気持ちにさせてくれてKAT-TUNほんとにありがとう!あと2日、ヲタクもカツンもスタッフも頑張ってください。あ〜ほんと楽しかったよ。DVDが待ち遠しいツアーだった。ほんとに幸せだった。