[たわごと]拍手レス

☆まゆみさん

コメントありがとーーーー!こっちにもあっちにもありがとう!
そうなの、仁くんたらすごいんだよ。あたしをこんなにもアゲてくれるなんて。
ドームでライブフォト保存版を買ったから、今車に載せてるのはためらいもなく
使い込んじゃうよ☆
コンサートの曲順とおり車に音源入れるのっていいね!
でもできんかったんか笑。あたしは逆にCDを聞き込みすぎて、コンサート中に曲順に違和感を覚えた人です。
そうだよー!音源になってるてすばらしいよね。やっぱデビューは大きい。
あんな少クラ雑音をテレビからMDに落としてた懐かしいあのころ…。
中丸くんですが、大阪に行かせていただく予定だよーん。
アヤさんの交換しだいだけど、一度は見たいです!


☆ナキアさん
でしょ!!!!今回の仁くんは見てないともったいないよね。
あたしはずーーーっとこのコンサートを見てたいってくらいダンスとか歌とかツボだらけでしたww
ナキアさんにも会えたし、ドーム行ってよかった〜^^
ほんと、今度はお酒入れてぐだぐだ喋りたいねえ。
あたしは酔っても酔わなくてもあかにしじんの存在にメロメロだけど!(痛!)